人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 21日

たまにはセレブ気分でおほほほほ


みずたまのコトを「みずたま氏」と言ってしまう、ちょいとオタク風な飼い主です。

まぁ、所有している漫画は偏った物ばかりですが。。。

(萌え系ではナイですよ)




さぁさぁ


たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_150138.jpg



桜坂にあるフレンチレストランに行ってきましたよ★

一昨年のX'masにビスコと行ったきりですー


たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_1584076.jpg


いっちゃんも一緒(たいたまはお留守番)

ちょっと会わないだけで、大きくなってました!

やっぱ赤ちゃんって成長著しいんですねぇ。


たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_224219.jpg


おっとりぷーちゃん

たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_23412.jpg


ちょっとオネムなビスコ

たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_243135.jpg


早く遊ぶですよ~な文ちゃん

たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_251431.jpg


リサさんに抱っこされてるみずたま氏(ラヴィルンはお留守番)


たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_216532.jpg


高級車でセレブのお客様が来店される中、テラス席で似非セレブなメンバーズ(笑)


たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_29530.jpg

たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_291883.jpg

たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_293018.jpg

たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_294783.jpg

たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_210278.jpg

たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_2101961.jpg


パンがおかわり出来るのが庶民にとっては嬉しいのです♪

お上品なお味で、なんやかんや美味しかった=33


たまにはセレブ気分でおほほほほ_e0167195_2184613.jpg


「パンだけでも恵んでほしかったでしゅ。。。」なみずたま氏。

そんな我が子の八つ当たり?で、カメラをおもいっきり床に落としました(涙)

ゴツッて音とともに、レンズ周りのカバーが凹んでしまったぜぃー!!



一瞬で現実に戻された飼い主と、御一行様の様子は次回へつづきます=33





↓贅沢ランチが許せなかった?やさぐれみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-04-21 02:37 | お散歩、お出かけ


<< ズバリ、ちょっと嫌な学級委員長...      夜は寝床でぐーぐーぐー >>