2011年 04月 21日

たまにはセレブ気分でおほほほほ


みずたまのコトを「みずたま氏」と言ってしまう、ちょいとオタク風な飼い主です。

まぁ、所有している漫画は偏った物ばかりですが。。。

(萌え系ではナイですよ)




さぁさぁ


e0167195_150138.jpg



桜坂にあるフレンチレストランに行ってきましたよ★

一昨年のX'masにビスコと行ったきりですー


e0167195_1584076.jpg


いっちゃんも一緒(たいたまはお留守番)

ちょっと会わないだけで、大きくなってました!

やっぱ赤ちゃんって成長著しいんですねぇ。


e0167195_224219.jpg


おっとりぷーちゃん

e0167195_23412.jpg


ちょっとオネムなビスコ

e0167195_243135.jpg


早く遊ぶですよ~な文ちゃん

e0167195_251431.jpg


リサさんに抱っこされてるみずたま氏(ラヴィルンはお留守番)


e0167195_216532.jpg


高級車でセレブのお客様が来店される中、テラス席で似非セレブなメンバーズ(笑)


e0167195_29530.jpg

e0167195_291883.jpg

e0167195_293018.jpg

e0167195_294783.jpg

e0167195_210278.jpg

e0167195_2101961.jpg


パンがおかわり出来るのが庶民にとっては嬉しいのです♪

お上品なお味で、なんやかんや美味しかった=33


e0167195_2184613.jpg


「パンだけでも恵んでほしかったでしゅ。。。」なみずたま氏。

そんな我が子の八つ当たり?で、カメラをおもいっきり床に落としました(涙)

ゴツッて音とともに、レンズ周りのカバーが凹んでしまったぜぃー!!



一瞬で現実に戻された飼い主と、御一行様の様子は次回へつづきます=33





↓贅沢ランチが許せなかった?やさぐれみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-21 02:37 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by こきちママ at 2011-04-21 13:17 x
フレンチレストランでランチいいですねえ。
どれもおいしそう!
テラスで食事も、今はいい季節ですよね。
ワンコもみんなお行儀よくってさすがです!
Commented by mami at 2011-04-22 09:01 x
スッゴク美味しそうです~!
みんな賢くてステキですね☆

はちみつはなぜかカフェの中だけではおとなしくなるんです(笑)
Commented by RIKI TAMA at 2011-04-22 13:16 x
いつも 楽しそう 美味しそうでいいなぁ
オレも 福岡の子になりたかったわ・・とRIKIの言葉です(笑)
ブログが移動しましたよ~ん♪
Commented by mizutama622 at 2011-04-25 01:02
こきちママさんへ

庶民の我が家は滅多に行けないですが、たまには良いかと^^
テラス席のみワンコOKでして、そっちの方が気がラクです=33
パンはおかわりしましたしね(笑)
オーナーさんも気さくで、ワンコ好きなんですよー。
また行きたいお店です♪
Commented by mizutama622 at 2011-04-25 01:06
mamiさんへ

我が家には贅沢なランチですが、たまにはこんな日も良いかと♪
はちみつ君はONとOFFを使い分けれるんですね!!
お利口さんですねー★
みずたまはカフェ練を続けて、ようやくって感じですよ。。。
Commented by mizutama622 at 2011-04-25 01:09
RIKI TAMAさんへ

すっごく美味しかったですよー❤
もちろんパンはおかわりしましたぜぃ(笑)
RIKIしゃん、福岡に遊びに来て下さいよ~ウエルカムですよ!

ブログお引っ越しされたんですね。
ご連絡ありがとうございます^^


<< ズバリ、ちょっと嫌な学級委員長...      夜は寝床でぐーぐーぐー >>