2011年 04月 19日

ラクラクな関係と晩ご飯と



男性のお客さんと漫画の話をしていて、少女漫画の話をふられても全く分からない飼い主。

一応女でありますが、男漫画の方が断然好きなのですー。

なので世の女性がハマった映画や韓国ドラマ等なども知りません=33

私って終わってるのかも??うーん。。。




さて



e0167195_1464592.jpg



みずたまショップ近くの「サデポン」さんで晩ご飯をば。

お相手は彼女のビスコとビスコのかぁちゃん★

ご近所ってゆる~く集まれるから良いのです!



e0167195_1482662.jpg


ジンジャ―梅酒は生姜がたっぷりで独特の味。

ちびちび飲むのが好きだなぁ。



ビスコはかぁちゃんの膝の上でグーグー寝てるんですが、みずたまはというと

e0167195_1562650.jpg


荷物を入れる木箱にIN!!

普通に馴染んでますがな。。。



落ち着くのか、そのうち

e0167195_213984.jpg


散歩バックを枕にして寝ちゃいました=33

もう木箱は我が家の様ですな。。。



そして飼い主2人は「そんなにお腹空いてないんだよねぇ~」なんて言いながらの

e0167195_1504076.jpg


カレーを食べる(笑)

やっぱピンクにはなれない、キレンジャーな飼い主の夜でした。

ふんがっふっふ!!




↓寝言で「もう夏が来るでしゅよ」と言ってそうなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-19 02:19 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by rika at 2011-04-19 12:18 x
毎度ラクラクありがと~♪
思いつきで誘いあう関係って、すんごいよかよね(*´∀`)

箱入りみずたまボーイ、思わず箱ごとさらいそうになるってば。

そうそう、私も知ってのとおり男漫画派ですばい。
少年、じゃなくて青年のほうね(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-04-25 00:56
rikaさんへ

ほんといつも思い付きですよね(笑)
でも性格的に、こんな感じがラクラクでよかとです~★

正統派な漫画はワンピースとスラムダンクくらいですが
もちろん青年の方でヨロシクです!
例の漫画も持ってきますねぇ~ふふふ^^


<< 夜は寝床でぐーぐーぐー      シロクロ社会も複雑??~遊び編~ >>