2011年 04月 14日

シロクロ社会も複雑??~遊び編~



アメリカ出張中だったみずパパが本日帰国=33

二週間ぶりの再会で、男同士イチャイチャしています^^


さて、長かったシロクロ・チャリティー花見会もこれでラストです。

遊び編をレッツラゴ―ーー♪




みずたまのハニ―、ビスコ嬢ですが

e0167195_0375385.jpg



楽しそうなカップルの姿もほんの束の間で。。。



e0167195_039330.jpg


ヒートが終わって1.2週間のル―子。

フェロモンがまだ出てるのか?気になりだしたみずたまBOY。



その結果


e0167195_0421975.jpg


皆で遊んでてもル―子の傍にピタッとな。

e0167195_0433569.jpg


みずたまが気になるこたやんも追いかけての変な三角関係へ=33

e0167195_0453036.jpg


でもル―子はブラコン(らっちゃん大好き)なので、それぞれが一方通行な想い(笑)



その様子を見つめるビスコ。。。

e0167195_0473168.jpg


うちのBOYがごめんよぉー



色々な想いが交錯する中、皆楽しそうに遊んでましたよ!

e0167195_0522834.jpg


ぷーちゃんがブレるくらい走ってたのが嬉しかったなぁ❤

e0167195_0593043.jpg


東のスマイル王子と名高いテリー君は、ほんと眩しかったよー

e0167195_133828.jpg


こたやんはほんと優しい性格。途中ル―子に反応するも、みずたま一筋だったね(笑)

e0167195_171431.jpg


エリート女子うめちゃんは終始オモチャに夢中^^

最後は

e0167195_185833.jpg


ハートのオモチャにのりかえて、こんな感じでしたよーフフフ。

e0167195_111215.jpg


うちのみずたまBOY、ハプニングもありましたがずっと笑顔で弾けてましたよ=33



中々皆さんと休みが合わない我が家ですが、日焼けするまで遊べてほんと楽しかったです!

そして皆さんから預かった義援金は責任持って、福岡市役所に届けますので。

また来年もこうして集まって過ごせたらなぁーっと。

e0167195_1133139.jpg



素敵な時間をどうもありがとうございました☆





↓勇姿というより、失態だったかも...??楽しかったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-14 01:30 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by ぶぅまましゃん at 2011-04-14 12:58 x
はじめまして。
福岡在住のぶぅまましゃんといいます。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
みずたまくんは仲良しのお友達がたくさんいて
うらやましいです~。
うちにはフレンチが2匹いるんですが、なかなか
お友達を作れなくて・・・(涙)
今度、うちのこたちとも仲良くしてくださ~い。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by chiaki at 2011-04-15 00:28 x
こんばんは〜。
あ〜みず君、若い乙女にはしちゃったの??(笑)
でもビスコちゃんとの愛は永遠だよね^^

みんな本当に可愛くてキュートで、見てるこっちが癒されます。
こんなに沢山のお友達とワイワイ遊べてみず君楽しかったね^^
Commented by さくらパパ at 2011-04-16 10:05 x
みずたまさん....罪な男ですねw 微妙な関係....癒されましたよ
我が家の姉妹は「男なんて....」な感じですので恋などとは無縁...
ま、ボーイフレンドは許しませんけどねww
Commented by 風(ふう) at 2011-04-16 10:39 x
コメント頂いていたのに放置していました
すみません

あの時は虫が飛んでて、座ったままキョロキョロと目で追ってたんですよ
なのであんな顔になりました

全然落ち着きないですよ
この前も親戚のパグと柴のミックスがうちに来てたんですが、
引っ張りすぎてフード吐いてましたから

みずたま君みたいにcafeでおとなしくお座りさせるのが目標です

Commented by ボシ at 2011-04-16 19:57 x
こんばんは。
テリーの母さんです。

先日はどうもでした。


我が家も、ずっと会いたかったみず君に会えてテンション上がりました。

また、機会があれば、次回はテリーと絡み合ってほしいものです。
Commented by mizutama622 at 2011-04-18 01:41
ぶぅまましゃんへ

はじめまして、コメント頂きましてありがとうございます☆
そしてブログ見て下さってて嬉しいです^^

フレンチブルちゃんが2匹いらっしゃるんですね!
フレンドリーなコが多いイメージなので、お友達いっぱい出来そうな気がしますよー。
同じ福岡なので、機会がありましたら是非お会いしたいです♪
こちらこそ宜しくお願いしますーフフフ
Commented by mizutama622 at 2011-04-18 01:46
chiakiさんへ

ルンルンがヒート終わって2週間くらいだったので、みずたまさん気づいちゃいました。。。
3週間くらいはタマあり男子、本能が出ちゃうみたいです。
なので、ビスコも許してくれるハズ??

みずたまはこの日はっちゃけてたので、ほんと楽しかった様です^^
しばらくは疲れを引きずってましたからねぇ=33
Commented by mizutama622 at 2011-04-18 01:52
さくらパパさんへ

罪な男っていうとプレイボーイでちとカッコイイ感じ!!
事実はルンルンがヒート後で、タマあり男子の本能が出ちゃったという。。。
さくらパパさん、彼氏は許さない派ですかー(笑)
女の子の親だったらそうなってたのかなぁ??と考えちゃいました^^
Commented by mizutama622 at 2011-04-18 01:57
風さんへ

こちらこそ、コメント返しが遅くなってすみません(汗)
まぁ~マイペースで良いかと思うので^^

みずたまは落ち着きないですよー。
外でははっちゃけBOYですから!!よくフード吐いてましたよ。。。今でもたまに(苦笑)
Commented by mizutama622 at 2011-04-18 02:05
ボシさんへ

スマイル王子と会えて、ほんと嬉しかったです❤
「やばいよ、やばいよ」の姿が見れなかったですが(笑)
ヴェルちゃんとは、足の速さが全然違うので全く追いつけずにいました=33
テリー君とのかけっこが見てみたいです^^
お忙しい中どうもありがとうございました♪


<< ラクラクな関係と晩ご飯と      皆で食べると美味しさ2倍なのです! >>