2011年 04月 13日

皆で食べると美味しさ2倍なのです!


楽しい宴のはじまり、はじまり~


e0167195_095252.jpg


らっちゃんにそっくりなケーキ❤


e0167195_0104545.jpg


「らっちゃ~ん、こっち向いてぇ~」と一斉にカメラを向けられる主役。



でも。。。



e0167195_0132113.jpg


ケーキはきちっと?分けちゃいます~ナハハ♪ (ぷーちゃんとテリー君は残念ながら帰宅してしまいました)

幸せのお裾分けを頂いたみずたまは

e0167195_016356.jpg


もちろん、がっつく=33

皆が食べれるように、お芋のケーキなのですよ☆


e0167195_0175253.jpg


らっちゃん、納得いかない??(笑)



e0167195_019611.jpg


飼い主達もそれぞれ持ち寄ったお料理で青空ランチ。


e0167195_0335969.jpg

e0167195_0341940.jpg

e0167195_0343243.jpg



他にも唐揚げやパンや海苔巻きにプリンにジュースにと、御馳走いっぱい!!

「食い」に走ってしまい、写真撮ってなかったです。。。

皆でワイワイ食べると美味しいねぇ~♪



んん??どうした、みずたまBOY??

e0167195_0233940.jpg


そういえば、皆が遊んでる写真載せてないよねぇー。

という事で元気ハツラツなシロクロの姿はまた次回!!

(ひっぱりすぎ??)




↓もう少しお付き合い下さいでしゅ。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-13 00:38 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by hacco at 2011-04-13 21:40 x
いいですねーみんなでお祝いできて!
ケーキ見た目もすごいけど、味もおいしいんでしょうね
みずくんおすそわけの分おいしそうに食べたようで♪
人間様たちのごはんもまた美味しそうーー!
青空ランチってやっぱり楽しそうだなぁ
さっきご飯食べてお腹いっぱいのはずなのに見てたら
お腹すいてきましたよー(笑) 

みずくんの勇姿 つづきで見れるかな
それにしても、みずくんって優しい目でじーって見ますね♡
はなの目はちょい吊り目でいじわるな感じなんでコワイんですよ(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-04-18 01:31
haccoさんへ

青空ランチが気持ちいい季節ですよねー!
皆が集まって、ワイワイ食べると益々美味しいんですよね♪

みずはよくウルウルの目って言われますが、涙の量が多いのかな??
優しい目って言われると嬉しいですねぇ❤
はなちゃんつり目ですかー??私から見たら優しい目に見えますよん^^


<< シロクロ社会も複雑??~遊び編~      シロクロ達でチャリティー花見会 >>