2011年 04月 12日

シロクロ達でチャリティー花見会



震災から1ヶ月。

大きい余震(というか余震レベルじゃないと思うけど)が続き、まだまだ先の見えない状況だと思います。。。

普段通りの生活が送れている私達1人1人が、しっかりと支えていかなければならないと実感しています。

復興にはとても長い道のりだけど、小さな事でも出来る事を続けていきたいです。




さて


つづきですよー

この日はシロクロ・チャリティー花見会が行われました☆


参加メンバーは


e0167195_23453346.jpg

e0167195_23454861.jpg

e0167195_23461074.jpg

e0167195_23473536.jpg

e0167195_23462683.jpg

e0167195_23475475.jpg

e0167195_2348635.jpg

e0167195_23482797.jpg




チャリティーTシャツの受け渡しと、募金をお預かりする為。


そして



e0167195_003554.jpg


らっちゃん、3歳のお誕生日のお祝いもかねて❤



楽しい宴の様子はまた次回!

もう少しお付き合い下さいませ=33




↓久しぶりに沢山のお友達と会えてワクワクのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-12 00:09 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 皆で食べると美味しさ2倍なのです!      みずたまさん、お初づくし! >>