2011年 04月 10日

みずたまさん、お初づくし!



初めてやって来た100年公園にて、初めましてのお友達。

e0167195_237412.jpg


お隣の県から2歳半の男のコ、こたやん登場★

大きくて、柔らかくてバリ可愛いー!!



そして


e0167195_23102028.jpg


ずっと会いたかったスマイル王子のテリーくん★

みずたまよりちょこっとだけ年上。

やっと念願叶って嬉しい飼い主!!




この日は

e0167195_23135251.jpg


みずたまに忍びよるシロクロの影。。。

その影の正体とはこたやん!!

よっぽどみずたまが気になるのか??

ずっとこんな調子(笑)

e0167195_23152882.jpg

e0167195_2322885.jpg

e0167195_2318161.jpg



昔は自分もそうだったクセに=33

みずたまにとっても飼い主にとっても貴重な体験??

でもこたやんは全然吠えないし、上位行動もしないのですよー。

みずたまが年上に見えないから、ずっと確認作業中だったのかなぁ(笑)


e0167195_23304722.jpg


そう~男子に絶大な人気を誇るスマイル王子。

飼い主的にはテリー君を追いかけるかも?という予想だったんだけどねぇ。。。

テリー君は

e0167195_2333361.jpg


シロクロ達よりも、お上品なパピヨンさんが気になるご様子。

ほとんどみずたまとは絡みナシ(笑)



次回はこの日集まったお友達を全員紹介しますよん♪

まだまだ続きまーす=33




↓モテ期到来??ビックリなみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-10 23:45 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by こたママ at 2011-04-11 21:13 x
先日はお会いできて嬉しかった~
娘と、「都会のボストンさんはおしゃれさんぞろいやね~」
といつもビスコちゃんのブログでため息をついてました。
たくさんスンスンさせていただき、みずパパさんが知ったら「そっちの気はないよ~」って悲しむのでは?
次にお会いするまでに女子もえ~になるよう特訓しておきます♪
Commented by mizutama622 at 2011-04-18 01:25
こたママさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったですよー♪
みずたまは追いかける派な性格で、逆に追いかけられる側はほとんど経験がないのですよ。
良い経験になったと思います^^

こたやんはママさんのコマンドもしっかり聞いて、お利口さんですね☆
是非また遊んで下さいね!
どうもありがとうございましたーうふふ


<< シロクロ達でチャリティー花見会      桜の木に集いし、シロクロ達 >>