みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

みずたま、またもやマスオさん




先週末はビスコ宅にてお預かりだったみずたまさん。

仕事中の飼い主へ、義理母のrikaさんから「みじゅ通信」が送られてくるとです。

それがいつも楽しみなのだ♪



e0167195_037385.jpg



色違いのTシャツで何気にペアルックなカッポー。

人様だったら賛否両論でしょうが、ワンコだったら微笑ましくみえるからあら不思議!

もちろんこれ見て激萌え~な飼い主❤




大好きな場所だから私がいなくてもへっちゃら。


いっぱい遊んではお昼寝してーまた遊んでーと満喫してる様です=33

すっかりマスオさん(笑)




でもね



いつもいるはずのカウンターにみずたまが居ないのは、少し寂しいとです。

子離れ出来ないのは私の方なんだろうなーと思う今日この頃でした☆





↓ビスコ宅と幼稚園ではまた別の顔??ちょっと大人のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-03-28 01:05 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by こきちママ at 2011-03-28 22:20 x
ビスコちゃん宅だったら、安心ですよね。
そして、なによりみずたま君がおりこうだから・・・
近くに、いいおともだちがいていいですよね。
色違いのTシャツが、めちゃかわいいです!
Commented by mizutama622 at 2011-04-01 22:02
こきちママさんへ


大好きなビスコとパパさんママさん。
楽しい場所ってわかってるし、喜んでお家に入っていきます^^
しつけの面でもそうですが、ちゃんとみずたまと向き合えたのは福岡のお友達のおかげです。
出会えた事に感謝感謝です☆


<< こんなみずたまです☆      まんまる笑顔のお店でのんびりと >>