2011年 03月 25日

まんまる笑顔のお店でのんびりと


週一で病院に通ってるみずたまさん。

悪化はしないものの、イマイチ治りきれないんですよねー。。。

ここ3日間は良いウンチが出てるので、また来週相談だな。




さて


病院の帰りに、久しぶりにみーちゃんに会いたくなって


e0167195_0421370.jpg


cafe&hair maruさんへ☆


e0167195_045891.jpg


もはや当たり前の様にイスに座るコ。

(カフェマット引いてますよー)



e0167195_0464567.jpg


歩いて来たのでアイスカフェラテで喉を潤す=33


e0167195_0475697.jpg


みずたまにもお水のサービス。 

器が可愛いのです♪


e0167195_0484882.jpg


日差しが入って、ポカポカ暖かい店内。

ご年配のお客様がみずたまを「お利口さんねぇ~」って可愛がってくれました❤




みーちゃんとおしゃべりしてるとあれれ??


e0167195_0523584.jpg


いつのまにか座ったまま寝てる(笑)



以前はワンコに吠えたり、知らない場所に来ると吠えたりするのが悩みでしたが

今では全くと言っていいほど吠える事はありません。

「激しい」って言われてたのが「大人しい」に変わったみずたま。

あの頃がウソみたい。

こういう姿を見ると、みずたまの成長を実感して嬉しくなる飼い主なのでした☆






↓ウトウト。。。スヤスヤ。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-03-25 01:29 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 風(ふう) at 2011-03-25 08:46 x
おはようございます
みずたまくんも吠えたりして激しかったんですか?
想像がつかないですね
すごくいい子なので

たま~にうちの風(ふう)も座って寝てますが
座って寝てるの見ると癒されますね
Commented by こきちママ at 2011-03-25 13:56 x
すわったまま寝るなんて、私みたいだわ。
めちゃリラックスしてるんでしょうか・・・
うちは、いまだに座ったまま寝てたことないです。
なんだか人間っぽくて、かわいい!
Commented by まめママ at 2011-03-25 20:17 x
始めまして
うるーのお友達のまめの母でございます。
初コメント!!
よろしくお願いします☆

みずたまくん、ほんとお利口そうで、うらやましいです。。。
うちのまめは、なかなか激しいけど、
それはそれで楽しいのです(笑)
ちかいうち、うるー家と遊びに行かせてください!!
Commented by mizutama622 at 2011-03-28 01:22
風さんへ

みずたまはパピーから1歳半位までは「激しい」が代名詞みたいなコでしたよ。
それはワンコに吠えるからなんですが、どうして吠えるのか?
飼い主がちゃんとみずたまの気持ちを理解していなかったり、ワンコの知識が無かったからです。
ちゃんと向き合って努力すれば、人もワンコも変われるんですよね!

座って寝てる風君はとても可愛いんでしょうねー❤
おっとり系に見えるので、想像出来ます^^
Commented by mizutama622 at 2011-03-28 01:26
こきちママさんへ

こきち君&こつぶちゃんは座ったまま寝ないんですかー??
みずたまは結構しますよ=33
瞑想中のような、背中は哀愁漂う感じでおっさんです(笑)

飼い主は座ったままは乗り物の時以外は寝れないですね。。。
けっこう環境が変わると寝れないタイプです。
Commented by mizutama622 at 2011-03-28 01:31
まめママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます☆
この前は予定が合わず、逢えなくて残念です・・・
写メでウル―との2ショット見ましたよん!
詰まった感じかなぁ~と色々妄想してます=33

夜でも大丈夫ならご飯やお茶でも行きましょう♪
いっぱいお話出来ればな~と^^


<< みずたま、またもやマスオさん      あなたにもガンバレ! >>