2011年 03月 19日

家族時間



色んなところで見ましたが、沖縄の災害救助犬3匹の中にボステリさんがっ!!

抱きかかえられていた感じだと、小柄なコかなぁ?っと。。。


ボステリ飼い主としては、何度も何度も繰り返し見ちゃいました。

大変なお仕事だけど、みんな応援してます。

頑張れー!!





さて、同じボステリでもみずたまさんはというと


e0167195_0214496.jpg



やっぱりオモチャに夢中=33



e0167195_0245925.jpg


「何でしゅか?」

。。。。。




今年に入って初めて家族で過ごす休日。


みずパパの方から「公園に行こう」って言ってくれたのが、嬉しかったとです。


e0167195_029301.jpg



でもみずたまはもっと嬉しかったハズ。


e0167195_0313258.jpg



仕事忙しいけど、たまにはこんな時間も必要ですよ。

サクラが咲く頃には、また家族で来れるといいな☆




↓春が待ち遠しいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




************************************************************



お友達から教えて頂きました!

こちらで被災した動物・ペットたちの情報が得られるようです。

【save pets】


ご参考までに☆
[PR]

by mizutama622 | 2011-03-19 00:53 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by ジローはは at 2011-03-19 12:16 x
みずたま家の愛のある生活、心があったまります♪

冷え症の私にはたまりませーん(笑)
Commented by kuma at 2011-03-19 20:34 x
ワタシも災害救助犬のボステリ見ました!
ヴォルの仲間が!!って感動でした。
頑張ってほしいですね。

ワタシもお休みの日は、きっちり予定を詰め込むより
ヴォルとのんびりまったり過ごすほうが好きです。
家族一緒に過ごせて、みずたまくん嬉しそうですね(*^_^*)
Commented by chiaki at 2011-03-21 23:29 x
私も救助犬ボステリ君に釘付けでした。
その後今現在も気になってしょうがないです。
きっと被災地で頑張っていることと思います^^

ポカポカ陽気に大好きなママとパパと一緒にお出掛けできて、
みずくん嬉しそうですねぇ〜♪
こんな風にのんびりと家族で過ごす時間。。ほっこりと心が和みます^^
Commented by こきちママ at 2011-03-22 00:56 x
救助犬のボステリ見ました。
優秀なんでしょうね、当たり前だけど。
寒い地だけど、頑張ってほしいですね。

お休みの日に、ゆっくりの~んびりっていいですよね。
Commented by mizutama622 at 2011-03-23 00:49
ジローははさんへ

私も冷え症なんですよ~笑
でも上半身は汗かくのに。。。なんでやろ??

ジローははさんの足元をジロー君とみずたまで挟んであげたいです^^
Commented by mizutama622 at 2011-03-23 00:52
kumaさんへ

すごいですよね~ボステリでもなれるんだ!って思いました。
ただ怪我が心配です。。。目や足など。。。

我が家はいつもノープランです=33
時間に追われないで、こんな休日は贅沢ですね☆
Commented by mizutama622 at 2011-03-23 00:56
chiakiさんへ

素晴らしいですよねーボステリの誇りですよ!
うちの店のお客さんに見せたら、合成??って。。。(汗)
やっぱり救助犬のイメージはないからでしょうねぇ~

のんびり過ごす時間ってほんと贅沢ですね^^
リフレッシュできた1日でしたー♪
Commented by mizutama622 at 2011-03-23 00:59
こきちママさんへ

訓練を積んで、ほんと優秀なボステリさんなんでしょうね^^
お顔も可愛かったですよね☆
みずたまとは雲泥の差。。。
怪我が心配ですが、頑張ってほしいですね!

はい、のんびり過ごせて良い休日になりました~


<< そんないつもの光景を      らぶ ・ LOVE ・ ラブ >>