みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

らぶ ・ LOVE ・ ラブ


みずたま日記です。

本日より通常通りのブログを再開させて頂きます。

我々被害の少なかった地域の人間が、被災地の皆さんの頑張りに応えるには。。。



精一杯働き、貴重な日常に感謝しながら過ごすコト。

被災地の事を思い、小さな手助けも一人一人が続けるコトが大事だと。


人それぞれ考え方は違うと思いますが、何か力になりたい!と思う気持ちは繋がってます。



e0167195_052660.jpg



寒いけどよく晴れた日。



e0167195_0501174.jpg



公園は貸し切り状態。


そんな中



e0167195_134075.jpg



えっほ、えっほ=33


e0167195_0534465.jpg



よいしょ、よいしょ=33


e0167195_0543378.jpg



もう少し!



e0167195_0564052.jpg



「お届けでしゅ。」ってみずたまが持ってきたものは



e0167195_0574560.jpg



小さなハートのオモチャ。



でもこの真っ赤なハートに沢山の愛が詰まってる気がした飼い主でした❤





*****************************************************************



※ 福岡市役所一階に設置している義援金箱設置時間が延長されました!
平日は8時から19時まで。
通勤の行き帰りなどに寄れます。
また19日から21日の土日休日は9時から17時で臨時で実施されます。


皆の温かい気持ちが届きますように☆



↓寒さでブルブル。。。シロクロ宅配便のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-03-18 01:16 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2011-03-18 16:33 x
自分の周りは被害無く、海側に被害が出てますが何とか「普通」の生活しようとしていまーす!食材や生活物資が買い占めされ、ガソリンも異常な状態になってますが白黒姉妹とはいつも通りに散歩したり遊んだり....ちょっと余震にビビってますが東北や茨城、千葉九十九里などの皆さんに比べればごくごく「普通」に過ごせてます。みずたまさんはいつも通りのな元気一杯ブログしてくださいね〜
Commented by mizutama622 at 2011-03-22 01:11
さくらパパさんへ

こんな時だからこそ冷静に、被災していない私達がしっかり普通の生活をするって大事ですよね。
笑ったり、外食や買い物したりするのを不謹慎と考える方もいらっしゃいますが、私達が下を向いていてもダメですから!

経済を回す為にも、いつも通りの生活を。
みずたま日記も普通にやっていきますね^^


<< 家族時間      こちらにも書かせて頂きます >>