みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

ゲリラご飯はいつものとこで♪



みずたまさん今日の夜は缶詰のご飯を完食!!

やっとお薬飲めました~嬉しいな♪

明日にはもっと元気になってることでしょう。

いいぞいいぞ。




さて



先週、いつものCat&fishさんでビスコと文太くんと夜ご飯へ=33


e0167195_0591244.jpg

e0167195_0592514.jpg

e0167195_059365.jpg

e0167195_0595186.jpg

e0167195_10525.jpg


好きな物を好きなように食べるって幸せ❤


e0167195_16233.jpg


みずたまはちょこんと座ってマイペース。

いつからこんなに落ち着いたんでしょうねぇ??


e0167195_1111176.jpg


ビスコは相変わらずみずたまにペロペロしておりました☆

あまりにイチャイチャするのでオーナーのT君やお客さんに写メ撮られてましたよー。


e0167195_1153612.jpg


浮かれたバカップルを前に文ちゃんはこんな顔。。。すんましぇん=33

呆れてる??


e0167195_1213337.jpg


オーナーT君から粋なサービスがっ!!

こんな事されちゃうと、益々通っちゃいますって~ぐふふ。




そして



この春、yasuyoちゃん(文ちゃんママ)が新しいステージへと旅立ちます。

幸せ話を聞かせてもらいつつも、後2ヶ月でこんなふうには会えなくなるんだなと。。。



まだまだしんみりするのは早いので、これから沢山遊ぼうと思ってます=33

またゲリラご飯しましょうぜぃ♪





↓ヤングマン文ちゃんと肉食女子ビスコに押され気味なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-03-11 01:45 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented at 2011-03-11 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama622 at 2011-03-17 23:39
非公開コメントさんへ

ご心配して頂き、ありがとうございました。
今ではめちゃめちゃ元気ですよ^^
今後共宜しくお願い致します☆


<< 祈る事しか出来ませんが。。。      みずたまお熱下がりました! >>