みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

人+犬 猫&魚  ゆるい午後



天気は良いけど、やっぱり寒い。

それでもCRUNKYのクッキー&クリームのアイスを食べてる飼い主です。

只今マイブーム中=33




さて



昼下がりにいつもの猫魚さんへランチ♪

e0167195_123589.jpg


平日だからほぼ貸し切り。



e0167195_143598.jpg


青い壁に光が差し込んでキレイ。

たそがれてるみずたまをパシャリ☆



e0167195_174447.jpg


日替わりパスタを注文=33

ボリュームたっぷりでした~

食後のカフェラテもちゃっかり頂きましたけどね。




横でバクバク食ってる飼い主を

e0167195_1104934.jpg


こんなうらめし顔で見ていたみずたまさん。

こ、こわい。。。汗




そのうち日向ぼっこ=33

e0167195_1245181.jpg

e0167195_1284862.jpg


まるで我が家だな。


こんなまったりした午後って何か好き。

うーん贅沢♪




↓わずかな光でウトウト。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-03-04 01:38 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by RIKI TAMA at 2011-03-04 12:01 x
あらら みず君のこんな怖い顔 初めて見たよ~
優しいみず君でも 怒ることがあるんだね(笑)

あー このボアベスト
多分 これ欲しかったのに soldoutしてしまったやつですよ~涙
やっぱ 可愛いよなぁ・・残念です 涙
Commented by のん at 2011-03-06 22:49 x
NANAのアイス好き度はもうインプット済み♪
だってあたしもアイス好きだから覚えちゃったーーー(≧∀≦)

みずくん、ほんと恨めしそうなお顔(笑)
ちと怖い。。。
でも、ちゃんと暖かい場所知ってますね!
ポカポカで気持ちいいなぁ~って寝てるのかな?(笑)
はたまた、ごはんもらえなくてふてくされてるのかな?(笑)
どっちだろ!??(・∀・)
Commented by mizutama622 at 2011-03-08 19:53
RIKI TAMAさんへ

うらめしや~ですもんね。。。
たまにこんな顔しますよぉ~ブルブル=33

重ね着出来るベストが欲しかったので、ついついポチっとしちゃいました!
でもちょっと大きかったんで、ちゃんちゃんこみたい(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-03-08 19:58
のんさんへ

アイスにチョコにケーキに。。。
そりゃ太るわぁ~って頭では分かっていても、食べちゃうんですよね=33

ワンコって暖かい場所、涼しい場所をちゃんと分かってますよね☆
みずたまはカフェでお利口にできたら、その後オヤツもらえるって分かってるので寝たのかなぁっと^^


<< 夢と希望がつまってる??      女は強く、男は弱く、そんなカッ... >>