人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

超ご近所カフェでランチ???



みずたまさん、今日は病院でした=33

食道炎もお腹も落ち着いたので、お薬も減らしていく感じ。

良かったよかった~

この調子でお薬ゼロを目指したいっす!!


超ご近所カフェでランチ???_e0167195_09927.jpg


いつだったか?ある晴れた日にみずたまとカフェデート❤

超ご近所カフェでランチ???_e0167195_095219.jpg


テラス席は私とみずたまだけの貸し切り状態。

超ご近所カフェでランチ???_e0167195_0115575.jpg


ランチしに来たのに、なぜかスイ―ツ注文しちゃった。。。

この日はサービスで

超ご近所カフェでランチ???_e0167195_014826.jpg


もれなくロールケーキが付くというあれれ?な状態。

嬉しいけど、ちょっぴり複雑。。。

(ちゃんとメニューを見ましょう!)


超ご近所カフェでランチ???_e0167195_0194761.jpg


「それならオイラが食べてあげるでしゅよ」とみずたまさんが。

もちろん飼い主がぺロリと平らげたのは言うまでもなく(笑)


超ご近所カフェでランチ???_e0167195_0204975.jpg


「つまんないでしゅ!」とそっぽ向かれた=33

でもこの後豚ミミカットをおやつにあげましたよん♪



みずたまって一緒に行ったカフェの前を通ると絶対中へ入ろうとするんです。

ちゃんと覚えてるんだなぁ。

みずパパよりお店知ってると思う今日この頃です(笑)




↓みずたま地区はオイラにおまかせでしゅ♪ みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-02-23 00:42 | お散歩、お出かけ


<< I'm here fo...      我が家的、伸びるリードの危険性 >>