人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

怒涛の一週間??



男共(みずパパ&みずたま)がぐーぐー寝てる傍でブログ書いてる飼い主デス。

じつはみずパパの祖父が他界しまして、本日福岡に戻ってきたのです=33

アメリカから帰国したばかりで時差ボケと疲れもあったので、ネムネムモード真っ最中なのでしょう。。。




一方のみずたまさんはというと



食道炎のお薬を変えて吐き気も治まり、お腹もお薬の効果で元気になったので

ビスコ家に一泊二日でお預かりして頂きました。(彼女の家で初お泊り❤)

こちらは遊び疲れた模様。。。


怒涛の一週間??_e0167195_23135917.jpg


↑これはちょっと前の写真


一緒に遊んでは寄り添って寝たりと仲良しだったそうです。

こんな感じだったのかな~?と。。。




前回は私が三日間ほど家を空ける事になって、繊細なみずたまBOYはお腹ゆるゆるになりましたが

大好きなビスコとビスコパパ&ママと一緒だったから、寂しさは半減出来たのではないかと。



怒涛の一週間??_e0167195_23233192.jpg


写メを見ては会いたい気持ちが高まって、悶える飼い主達でした。。。

父ちゃんと母ちゃんはやっぱ寂しかったぞ=33


ビスコ家の皆様、本当にどうもありがとうございました☆



↓2人共お疲れ様~イビキのハーモニー?みずパパ&みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-02-20 23:54


<< 我が家的、伸びるリードの危険性      ほのぼの親子☆幸せの時間 >>