2011年 02月 08日

それはアツイ、アツイ夜でした


暖かい日が続いていますみずたま地方。

最近夜のお散歩時にくしゃみが出るんですが何でやろ??

みずたまさん連続してするんで気になります。。。元気なんですけどねぇ=33



さて


先日またもや女子飼い(女子会)に行ってきましたよん♪

場所は「ALOHANA」さんです~

e0167195_23135544.jpg


サクラ&小梅ちゃんのママのカエラちゃん、さくらちゃんとママのヨッシ―さん、ビスコとママのrikaさん、そして私達。

e0167195_23251651.jpg


みずたまだけ男子やね。。。


e0167195_23263064.jpg

e0167195_23264453.jpg

e0167195_23265767.jpg

e0167195_23283284.jpg

e0167195_23272939.jpg

e0167195_23444841.jpg


飼い主達は美味しいお料理とお酒がすすみ、おしゃべりも止まらないのですよ。


e0167195_2333175.jpg


さくらちゃんはお料理が気になる様子。

でもやっぱり大人しいので何も問題ございませんよ!


e0167195_2338118.jpg


それに比べてこのくれくれ団。。。年上とは思えんな=33


この日はビスコがみずたまに熱烈チューしまくってました❤

e0167195_2340978.jpg

e0167195_23462915.jpg


始めはやめろでしゅ~なみずたまですが、もう諦めてされるがままでした(笑)

ビスコ嬢、それはそれは濃厚に長時間に渡りぺロぺロしまくって

e0167195_23424581.jpg


満足顔♪


e0167195_23514590.jpg


で、寝る。。。

みずたまは放心状態ですよ、チーン (女ってコワイねぇ~頑張れとしか言いようがないっす)


イチャつくカップルなんてほっといて

e0167195_23554498.jpg


さくらちゃんも寝る。。。


e0167195_23593722.jpg


みずたまのこの顔(笑)

お疲れ様でしたとしか言いようがない、アロハナイトでした☆




↓男は我慢も必要なんでしゅね。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-02-08 00:12 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by rika at 2011-02-08 12:46 x
ビスコの満足顔!!!(笑)
なんか、オイシイとことってくれるよねw
いや~ほんと楽しかったね~♪
みずくんはおつかれさまで。。(;^ω^)
そんな耐えるオトコ、みずくんが可愛くて仕方なかー!
Commented by mio at 2011-02-08 19:07 x
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ビスコちゃんとみずくんのあんな姿見せ付けられたら・・・さくらも気配消すしかなかったですよ(笑)
食後のプチ運動またしましょ~ね~みずくん☆あのあと私達駐車場まで走りました(*^▽^)/
Commented by nkmre716 at 2011-02-08 21:24
ビスコちゃんとみずたまくんのアツアツぶりをまじかに見れて
楽しかったです!!
あらためて、鼻べちゃなワンコってなんか表情が豊かで見てて
飽きないなぁとつくづく思えました(*^-^*)
Commented by mizutama622 at 2011-02-09 21:57
rikaさんへ

ブラビの悪い顔が好きですよ♪
みずたまの困った顔がねぇ~笑
出会った頃はこんなんじゃなかったでしゅ。。。って聞こえてきそうな^^
でも大好きなんですよね❤むふふ。
Commented by mizutama622 at 2011-02-09 23:26
mioちゃんへ

さくらちゃんONとOFFの切り替えがすごいよね☆
それに比べてこのカップルの落ち着きのなさ。。。汗
帰りのダッシュでさくらちゃんがみずたまの匂い嗅いだりしてくれたから、なんか嬉しかったですよ!
また女子トークしましょう♪
Commented by mizutama622 at 2011-02-09 23:29
nkmre716さんへ

笑えるカップルですよねぇー。。。
ほんと人間みたいだし、ビスコに尻に敷かれっぱなしで(笑)
よく怒られてますもん!
サクラ&小梅ちゃんも交えて、また遊びましょうねん☆
楽しい時間をありがとうです~


<< 悲しい現実      夜ご飯ではナイですよ。。。 >>