みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

夜ご飯ではナイですよ。。。



漫画「宇宙兄弟」に出てくるアポってみずたまと同じ犬種ですか?と聞かれた飼い主。

正解はパグなんだけど、やっぱ鼻ぺちゃだから一緒に見えるとかいなぁ~

ボステリの認知度は上がってると思う飼い主ですが、まだまだですな=33



さて

何気につづきですよ 

(まだつづくの?と思ったあなた、お付き合い下さいませ~笑) 



ぷーちゃんとお別れして、また公園で遊ぼうかと思ったんですが。。。

あれれ??少年達が野球してたり、子供達が凧揚げしてたりとワンコが遊ぶには微妙。。。

それならば寒くなってきたので、温かい飲み物でもと

e0167195_2256414.jpg


近くのPARK SIDE CAFEさんへ☆

e0167195_22592768.jpg

e0167195_22594634.jpg


あ、ポテトも頼んじゃいました~ナハハ♪


e0167195_2351482.jpg


ママの足元から顔だけらっちゃん。

可愛いなぁもう!


e0167195_2374837.jpg


でもやっぱりこうなる(笑)




ママのリサさんとあーだこーだおしゃべりして、帰りは車で送って頂きました=33

ありがとう御座いました❤

ちっくさん&リサさん、また遊びましょうねん^^



そうそう、写真の整理をしてたら

e0167195_23121467.jpg


みずたまとル―子って大きさが一緒に見える!!

でも実際はル―子が顔も小さくて細いんだけど、大きくなったなぁ~としみじみ=33

成長って早いんですねぇ。。。

親戚のおばちゃんみたいにニンマリしちゃう飼い主なのでした♪




↓帰ったらやっぱり強制お風呂で放心状態のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-02-06 23:33 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by リサ at 2011-02-07 01:00 x
ほーんとイイ天気だ楽しかったネー♪
今年もこんな感じでやっていこうねん
帰ってからなんか食べたやろ?餅食べた?
あーだこーだ何も考えんでしゃべって過ごせるけん楽しいよね~
みず君とならんだらほんとルー子ロングやわ~ 笑
Commented by mizutama622 at 2011-02-09 21:43
リサさんへ

な、な、な、何も食べ、食べてナイですよ。。。(ドキドキ)
お餅は食べてないっす!
アイスは食べたっす!!(あ、言っちゃった~)

相変わらずのノープランが平日組らしいですよねぇ^^
今年もそんなゆるさで行きましょう♪
ル―子がロングなのか?みずがショートなのか?笑


<< それはアツイ、アツイ夜でした      キラキラカフェでランチ☆ >>