2011年 01月 26日

みずたまと歩く先には??


只今、日韓戦を見ながらブログ書いてる飼い主デス☆

そして隣では風邪と歯痛でお悩み中のみずパパ。。。

2人揃って風邪っぴきです=33 中々治らないとけどー!!



さて


e0167195_0294454.jpg


冬の公園は静まりかえっております。


e0167195_0313297.jpg


カラスしかいないんだけど。。。


e0167195_0324877.jpg


匂い嗅ぐしか、楽しみがないみずたまさん。




都会のど真ん中なのに絡む人もワンコもおらず、進んだ先は

e0167195_0404275.jpg


大人の街、中州ですよー。

こんな時間にはもちろん誰もいなくてガラガラだけど


e0167195_0374775.jpg


グイグイ進んで、みずたま泡の国へ一直線❤

まさかまさか???




↓オイラ、リリコさんでシャンプーしに来ただけでしゅよ~??スッキリみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-26 01:04 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by mari-kong at 2011-01-26 20:29
日韓戦、
アツかったですねーー
盛り上がりすぎて飲みすぎて大変でした~。笑
みずたまくん、
お散歩満喫できて
楽しそう!!
Commented by mizutama622 at 2011-01-27 23:35
mari-kongさんへ

ほんと延長になって、PKになってとハラハラした夜でした=33
酒!!笑
我が家はアイス食べてました~(夜中なのにね。。。)

この日は珍しく歩きましたよ♪
だってお財布もヒューヒュー言っておりますから。。。涙


<< いつもの家族といつもの場所で晩ご飯      1月のみずたま散歩事情 >>