2011年 01月 23日

1月のみずたま散歩事情



「一生懸命のんびりしよう」

これ、飼い主の好きな言葉です。

うん、うん、大事だよねぇーと思うのですよ。

しかしのび太、良い事言うなぁ。。。




さて



みずたまショップ付近をのんびりお散歩=33


e0167195_22405640.jpg


SALEも落ち着き、もう春物の立ち上がりやねぇーっとウキウキ❤

e0167195_22445475.jpg


んん??不審犬(笑)

e0167195_22465620.jpg


「オイラでしゅよーみずたまでしゅ!!」

知ってるけど、どうしたのさと飼い主が尋ねると。。。

e0167195_22514961.jpg


「寒いから抱っこしろでしゅ」とな。。。

えーっとみずたまさん、目には涙がキラリと光っておりますぅーーーーーむむむ(汗)




我が子の涙ながらの要求に答えるはずもなく、歩くよーって言う私は鬼教官??



テクテク歩いてると

e0167195_2354946.jpg


いつもお世話になってるcat&fishさん☆

温かい飲み物が欲しい。。。って思ったけども、ここは我慢、我慢!!




寒いとついついお散歩の時間が短くなってしまいます=33

なので最近は1日3回お散歩に行ってますが、どうなのかな??

お店ではトイレしないので、連れて行かないとなぁと考えてるんですけどね。。。

春が待ち遠しい親子のお散歩事情でしたー♪



↓抱っこしたらお散歩の意味ナイじゃん。。。寒がりみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-23 23:26 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by ジローはは at 2011-01-24 09:02 x
みずくん、頑張って!
おばちゃん応援してるよ~。

お散歩って同じ時間歩くなら
回数が多いほうがワンコにはいいみたいですよ(*^^*)

三回も散歩行けるなんてみずくん、幸せ君ですねぇ♪
ジローなんてやっと一回行けたり行けなかったりですょ。。
Commented by さくらパパ at 2011-01-24 09:34 x
寒いですよね〜 我が家色々ありましたがさくらさん、回復傾向なので一安心しておりますw 暖かいコメントありがとうでした!まだ安心は早いですが、様子見てると元気にしか見えませんのできっと大丈夫かと信じておりますー
Commented by mio at 2011-01-25 08:48 x
お散歩事情わかります!!前より随分時間短縮してます(笑)そして庭にポイッとしたりしてますもん。また語りましょ♪またもや展開が・・・(笑)あ~難しいっす。
Commented by mizutama622 at 2011-01-27 23:20
ジローははさんへ

そうそう、本で読んだ事をジローははさんのコメントを見て思い出しました!
お腹緩かったので合間を見てはお散歩出てますが、出すもん出したらすぐ帰ります。。。
まぁそんなもんです(笑)
そちらはもっと寒いんでしょうねぇ―ブルブル=33
頑張って乗り切りましょう☆ファイト~^^
Commented by mizutama622 at 2011-01-27 23:24
さくらパパさんへ

さくらさん、回復傾向って事でみずたま家も安心しました=33
このまま調子が戻れば良いですね!!
さくらさん頑張ってるんで、私も信じてますよ^^
応援してますから~☆
Commented by mizutama622 at 2011-01-27 23:29
mioさんへ

むむむ。。。展開アリなのね~!!
こりゃ語ってもらわないとね^^

ほんと寒いけど、やっぱお散歩行かないとねぇ。。。
近所に室内ランが欲しいって本気で願ってます(笑)


<< みずたまと歩く先には??      毎日でも会いたいんでし。通い妻ビスコ >>