2011年 01月 19日

親子でそれぞれの週末




ご飯食べて、食後のスイ―ツまで食べて、胃袋MAXの飼い主デス。 ぐふっ=33

さてさて週末の出来事を♪



みずたまショップのご近所で女子会に参加してきましたよ。

まずは恒例のカンパーイ!!

e0167195_2350538.jpg


イタリアンナイトって事でコース料理をば。

e0167195_23531611.jpg

e0167195_23532971.jpg

e0167195_23534228.jpg
e0167195_23541035.jpg

e0167195_23542439.jpg


あ、パスタもあったけど完全に撮り忘れ。。。笑



この日はnaoちゃんにお誘い頂いて、ヨッシ―さんと3人で!!

そして

e0167195_00439.jpg


ワンコOKのお店なのでヨッシ―さんのとこのさくらちゃんも参加です。

ほんと大人しくて良いコでしたよ☆


ヨッシ―さんからプレゼントまで頂いて恐縮です=33 ありがとうございました!!




そしてそして

この日はみずたまさん、ビスコ邸でお預かりだったので写真を拝借(rikaさん、リサさん失礼しまっす)

e0167195_08825.jpg


普通に馴染んでる我が子の姿。。。

e0167195_084985.jpg


お昼にビスコ邸でタコパが開催されていた様で、飼い主は仕事で参加出来るはずもなく。。。(涙)

みずたまはちゃっかり皆さんに遊んでもらって大喜び❤

イイナーイイナー


参加していたsayoちゃん(カブっちのママ)からみずたまの様子を写メで送ってくれたのに、PCにおとせない。。。

なぜに???


e0167195_0231240.jpg


まぁとりあえず、こんな感じの週末でしたーえへへっ♪




↓帰る頃は吹雪だった飼い主とお家でぬくぬくみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-19 00:28 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by mio at 2011-01-19 09:21 x
週末は楽しい時間をありがとうございました☆初めてで緊張しながらの参加でしたが、気がつけば・・・こんな時間Σ(゚ロ゚ノ)ノ
楽しかったです。さくらとも絡んでもらいありがとうございました。またお願いします
Commented by こきちママ at 2011-01-19 14:38 x
それぞれが、別行動の週末だったんですね。
料理がおいしそうです。
みずたまくんも、みんなにかわいがってもらえてよかったね。
Commented by mizutama622 at 2011-01-23 22:13
mioさんへ

先日はどうも☆
その後どうなったか気になる飼い主ですよー。
そしてめっちゃ女子なんだなぁっと実感した時間だったので
男社会にいるとこんなに違うんですね。。。ハハハ
今度はみずたまも同伴で遊びましょうね!
宜しくですよー^^
Commented by mizutama622 at 2011-01-23 22:19
こきちママさんへ

飼い主がいないのに、皆と遊べてちょっとジェラシ―です(笑)
みずたまハーレム状態ですからねー^^
ちゃんと楽しい所って分かってるので、毎日ビスコ邸に行こうとするんですよ。。。
最近土曜日になると朝から行かないの??って感じです(汗)


<< 毎日でも会いたいんでし。通い妻ビスコ      夕方のみずたまさん☆ >>