2011年 01月 12日

ゲリラ飲みと熟睡みずたま



みずたまがこんな格好で寝ていたある日の夜。

e0167195_22561946.jpg



気ままな方々と今泉にある「ひなた」で飲んでおりました♪

e0167195_22584993.jpg

e0167195_230076.jpg

e0167195_2311240.jpg

e0167195_2312880.jpg

e0167195_2313858.jpg

e0167195_231513.jpg

e0167195_2315942.jpg

e0167195_232857.jpg

e0167195_234364.jpg



和食がほんと美味しいお店なんですが、明太子の卵焼きが特に絶品!!

いや、ポテトサラダも美味しいしなぁ~。。。

とにかくどれもこれも「んまいっ」のですよ❤



いつもマイペースならる家のリサさんと、お店の予約やら仕切ってくれるビスコ家のrikaさん。

毎度笑わせてもらってありがとう御座います!!





深夜帰宅すると。。。


e0167195_23151153.jpg


パチッとお目目が開いてるみずたまさん。起きたかな??


e0167195_23163134.jpg


スピーーーーーースピーーーーーーZZZZ。。。。



飼い主を確認するとまた眠りへ=33

可愛い寝顔にスリスリしてしまう、迷惑な酔っ払いは私でしょうな。。。




↓うらめしスタイルでグースカピーのみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-12 23:27 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by rika at 2011-01-13 00:13 x
毎度どーも、ゲリラ部隊です(笑)
やはりすんごい楽しかったー☆
写真見てたら、また行きたくなってきたし。。
卵焼き、全種類制覇したかー!
けごやにも行きたいし!

今年もたくさんゲリラ活動しようねw
Commented by **yoko** at 2011-01-16 00:55 x
一枚目の写真、夜中に大爆笑してしまい
すごい勢いでボスが駆け寄ってきました(笑)。
みず君、おもしろすぎ。
無防備で、幸せそ♪
Commented by mizutama622 at 2011-01-17 18:27
rikaさんへ

ゲリラ部隊に敬礼!
ハイ、卵焼き制覇したいっす♪
それにまだまだ気になるメニューが色々ありすぎて。。。
気ままにまた宜しくお願いします^^

Commented by mizutama622 at 2011-01-17 18:46
yokoさんへ

白目のみずたまを笑って頂き、光栄です☆
お腹見せて寝てる姿はほんと癒されますね^^

いつかボス君ムック君とみずたまの絡みを見てみたいな~って思います!
ヤツは分かりやすい性格なので、また笑えるかと♪


<< 十日恵比寿は3ワンで♪      日々変化する楽しみ >>