人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

もはや定番コース??



やっぱり今年も「食」の誘惑には勝てず、思いのままに食ってます=33

「食べる事」「買い物する事」「遊ぶ事」は飼い主にとって大事な三原則なのです。

太ってもまだ現実とは向き合わずに。。。。ねっ??




さて


まだ去年の話ですよー振り返りますよー笑


もはや定番コース??_e0167195_1404554.jpg



なんだか楽しそうなピンポンパンな我が子。

だってだって

もはや定番コース??_e0167195_1431082.jpg


ビスコが一緒だから❤

もはや定番コース??_e0167195_1435452.jpg



うちのスタッフとオモチャで遊ぶのが定番です=33

そして遊びが一段落すると


もはや定番コース??_e0167195_1453666.jpg


「オヤツくれでし。」

もはや定番コース??_e0167195_1485995.jpg


「オイラも欲しいでしゅ。」

もはや定番コース??_e0167195_1492578.jpg


やっぱりくれくれ団!!

カツアゲカップルはおそらく、いや今年も健在です。。。




↓カツアゲの被害に遭うのはビスコママ(笑)みずビスコンビに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-01-10 01:59 | みずたまのお友達


<< 日々変化する楽しみ      年は明けたけど、年末シロクロナ... >>