みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

年は明けたけど、年末シロクロナイトの様子でも



夜散歩でフラフラ歩いてたら、とある飲食店で立ち止まったみずたまさん。

外にいたお店の店員さんと目が合う飼い主(イケメーン❤)



んん??

店員さんの足元には野良猫さんに混じって、野良猫さん達のご飯を待っている我が子が!!



まさに今からご飯~っていう時に遭遇しちゃったみたいで、ちゃっかりみずたまも参加していましたよ。。。汗

野良猫さんにシャーッと怒られてましたけどね。





さて、さかのぼって年末のお話をば。


関東からありちゃん一家が帰省されているという事で、初対面してきました☆

e0167195_0552147.jpg


キリッとした美人さんのアリちゃん。

リンクしている「だいわら」のわらびちゃんの姉妹だそうです!


参加者は

e0167195_18189.jpg


まったりビシュコと

e0167195_183840.jpg


幹事の文ちゃん

e0167195_1122381.jpg


そしてみずたま



e0167195_11535100.jpge0167195_1155578.jpge0167195_1202117.jpg




















e0167195_1161635.jpge0167195_1204896.jpge0167195_1163119.jpg






















西中州にあるif cafeさんは個室でワンコOKだったのでゆっくり出来ましたよ!ありがたや~!!

暖かい店内でシロクロ同士の絡みを見つつ、美味しい物を食べつつ、おしゃべり♪



e0167195_1395835.jpg


みずたまも久しぶりにハカハカ顔になりました=33 

そしてなによりも

e0167195_1393049.jpg


アリちゃん一家の長男ボーイには楽しませてもらいました^^

ほんと可愛かったなぁ❤

お土産まで頂き、ありがとうございました。また帰省の際には声掛けて下さいね。


2010年を締めくくる楽しいシロクロナイトでした~満足!!





↓年明けギリギリに新しくお友達が出来たみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-06 01:51 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by yasuyo at 2011-01-06 21:43 x
この日はどうもありがとうございました^^
&今年もよろしくお願いします~(*´ェ`*)

ちょっとハプニングもありましたが、楽しかったですね♪
そういえば記念写真撮らなかったなぁと帰ってから思い出しました^^;
またみんなでごはん行きましょうねー
Commented by のん at 2011-01-09 00:02 x
お友達がまた増えたみずくん、サイコーの2010年で終われましたね☆
今年もたくさんの楽しい毎日を過ごせるといいですね('-^*)ok

いつもながらおいしそうなお料理(≧∀≦)
見てるだけでおなかがすいてきそうです!
あ、すみません、くいしんぼうなものですから・・・
ワンブログのコメントが食べ物コメントメインみたくなっちゃってますけど(笑)

個室有りのワンOKってステキですね!
うちの近所にはそんなVIP待遇なお店がないから うらやましいです(゜-゜)
Commented by mizutama622 at 2011-01-10 01:25
yasuyoちゃんへ

この前はありがとうー❤
うん、ハプニングあったねぇ。。。笑
文ちゃんのちゅるっとが忘れられないっす=33
何だかんだであっという間の1年だったけど、今年もいっぱい楽しもう!!
パパさんにも宜しくねん♪
Commented by mizutama622 at 2011-01-10 01:28
のんさんへ

今年もまた新しい出会いがあれば嬉しいですね♪
みずたまはお友達と遊ぶ事が好きなので、みずたまの笑顔が私にとってはものすごく幸せです^^

ずっと食ってばかりですよね??汗
多分これは続きます~だって食いしん坊ですから=33
個室アリでイケメンの優しい店員さんと素敵なカフェですよ❤


<< もはや定番コース??      婿養子?マスオさん体験のみずたま >>