人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

今年の締めくくりでご挨拶をば☆



2010年最後の更新となります、みずたま家でございます。

本日より家族揃って長崎の実家に帰省します。

サービス業なので3日間という短いお正月休みですが、ゆっくりしたいなぁっと思っております。



今年は仕事が忙しく、気がつけばあっという間の1年でした。

この不景気と言われる中では有り難いコトですね!



みずたまもお友達や彼女と楽しく過ごせた1年だったのではないでしょうか~??

ブログを通して繋がったお友達、ありがとうございました☆


今年の締めくくりでご挨拶をば☆_e0167195_13404425.jpg



年末あれこれブログに書きたい事はあったのですが、時間に追われて何も出来ず。。。苦笑

年始も初売りで忙しいので、自分のペースで書いていきたいと思ってます=33

コメントもちゃんと返していきますので宜しくお願い致します。



本日から大荒れのお天気ですが、皆様お体に気を付けて良い新年を迎えて下さいね!!



↓2010年新しいお友達もいっぱい出来たでしゅ❤みずたまへ愛のポチっとな。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2010-12-30 13:54


<< A HAPPY NEW YEA...      一応?恋人達のX'mas >>