2010年 12月 29日

一応?恋人達のX'mas



突然の頭痛&嘔吐ですべて出し切ったら、1日で回復いちゃった飼い主デス。

変なもん食べたか??と色々考えてもわからないので、まぁいいかってね(笑)



さてさて


街中は恋人達がいっぱいですよーの日に

e0167195_23454888.jpg


みずたまも彼女とおデーツ☆

e0167195_23471611.jpg


アルコールは不良かあちゃん達だけ。。。とうちゃん達はノンアルコールです。

e0167195_23512168.jpg

e0167195_23514410.jpg

e0167195_2352554.jpg


こんな日なのに、チキンを選ばない所が両家らしいのです(笑)

e0167195_23594592.jpg


ちびっこカップルもご馳走が気になる様子。。。

e0167195_022719.jpg


みずたまさん、X'masだからっておこぼれを期待してるのか??

e0167195_043237.jpg


彼女のビスコは必死のあまり、ひっくり返される(笑)




e0167195_061068.jpg


ようやく諦めたのか、荷物と同化するコ。。。

お客さんに可愛がってもらってたから、結果オーライ??



いつもcat&fishさんに来ると色んなお客さんから声掛けられて、優しくしてもらえる。

「みじゅー!ビシュコー!」って覚えてくれていて、嬉しいのです。

あったかいお客さんが多いので大好きなお店です❤


e0167195_0365780.jpg


くだらない話をしながらゲラゲラ笑ってる両家。

X'masだっていうのに、ロマンチックな事は何もないのです~ハハハ。

そしてジャンケンに勝って、この日はゴチになったみずたま家!!

まさかのストレート勝ち~(やったね♪)

楽しいおデーツをありがとうございました☆




↓せめてバナナだけでも一口。。。みずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-29 00:38 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by rika at 2010-12-29 12:27 x
こちらこそ楽しいイブをありがとう〜!
いやー、笑いすぎて腸がよじれるかと。。(笑)
それに、GP!美味しかったー!
cat&fishさん、みんなやさしいからほんと嬉しいよね☆
飯ジャン、まさかのストレート負け!(笑)
これまた楽しかったわーw
ロマンチックのかけらもない、
オモローな私たちらしいイブをありがとうね♪
Commented by RIKI TAMA at 2010-12-29 14:55 x
もんの凄く ドタバタで 読み逃げしてまして ごめんなさい~
RIKIにも 来年は 可愛い彼女が出来たらいいな~
嫉妬しないようにしなきゃ(笑)
今年は楽しいブログをありがとうございました。
来年も期待してますよ~
↓ブログのお洋服オソロです 来年もオソロを探して~♪
Commented by mizutama622 at 2011-01-04 00:22
rikaさんへ

最近ツヨシ君のとこ行ってしまいますね~笑
だって居心地良過ぎですもんね^^
年末年始とビシュコ家にはほんとお世話になりっぱなしで。。。
クローズ的なパパさんの学生時代が面白かったです!!
まだまだネタがありそうで、引き出したいと思っております=33
ロマンチックは無くても、笑いがあればお腹イッパイっす☆
Commented by mizutama622 at 2011-01-04 00:26
RIKI TAMAさんへ

こちらこそドタバタでお返事遅くなって申し訳ないです~汗
RIKIしゃんサーファーな彼女と海でデートしてそう❤
あ、勝手に妄想しております^^

今年もオソロでいきまっしょい!
そしてRIKI家の明るい話題を楽しみにしていますよ~
どうぞ2011年も宜しくお願い致します☆


<< 今年の締めくくりでご挨拶をば☆      博多のサンタさんとプレゼントと >>