みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

X'masuパーチーの続きとみずたま生後2歳半



12月22日、みずたまさん生後2歳半をむかえることが出来ました!!

去年は人間でいうと”祝成人”だったのに、ほんと早いですねぇ。。。

元気でいてくれたらそれだけでいい。

ずっと傍にいておくれ☆



さてさて続きですよ


e0167195_23232133.jpg


「あったかいコーヒー飲みたいね」ってコトで2件目に移動=33

みずたまショップのお向かいにある「Alohana」さん♪

e0167195_23303636.jpg


深夜でも甘い物の誘惑には勝てず、こんなの食べちゃうし。。。

e0167195_23323433.jpg


店内が暑くて、暑くて、アイスコーヒーに変更する飼い主達(笑)

e0167195_23385824.jpg


まったりビスコ。

e0167195_23434518.jpg


文ちゃんはまだイケそう?




まぁ、なんていうんですかねぇ~お腹いっぱい食べれて大満足!!

暴飲暴食バンザイ☆



(おまけ)


e0167195_033350.jpg


「オイラもママ達みたいに食べまくりたいでしゅ」




↓暴飲暴食に憧れている?みずたまへポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-23 00:19 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by yasuyo at 2010-12-23 00:49 x
みずくん2歳半おめでとう!
&いつも遊んでくれてありがとう^^

NANAさん先日はどうもでした~
みずくんにもバッタリ会えて嬉しかったです(*´ェ`*)

パンケーキも美味しそうでした!暴飲暴食、バンザイ~ 笑
またよろしくお願いしますね★ 
風邪、おだいじにー^^
Commented by そらまめ at 2010-12-25 22:52 x
いいな~♪私も混ざりたい!
年内に会うつもりでいたのに、夢叶わず(涙)
来年こそは帰福しますから~~~~!
札幌はすっかり極寒で道が凍ってツルッツルで、大変なことになっとります!

最後に、みずくん、2歳半おめでとうございます☆
Commented by mizutama622 at 2010-12-26 01:29
yasuyoちゃんへ

先日はどうもでした♪
皆で食べればこわくない!!ってほんとやね~笑
でもyasuyoちゃん太らんけん羨ましい。。。
今月恐ろしくて体重計なんて乗れないもんね=33 

あっという間に2歳半だよ。
3歳でyasuyoちゃん抜かれるやーん!!
文ちゃんは永遠のパピー顔やろうね^^
蝶ネクタイずるいっす。。。可愛すぎやろ❤
Commented by mizutama622 at 2010-12-26 01:35
そらまめさんへ

何気にお盆とお正月は帰省するのでは?っと毎回思ってます(笑)
北海道は大雪ですか??
しばらくは全国的に雪マークでしたもんね。。。
福岡でもこんなに寒いのに、みずたま家が北海道行ったら恐ろしい事になりそうですね^^
来年こそは福岡へ~♪
シロクロさんが待っとりますばい!!


<< 博多のサンタさんとプレゼントと      ボステリ保護者会でX'... >>