2010年 12月 22日

ボステリ保護者会でX'masパーチー



忘年会シーズンで、もう暴なのか?忙なのか??

漢字に悩む飼い主です~どうも。

そんな中、先日ボステリ保護者でX'masパーチーをしましたよ☆


e0167195_23443623.jpg


大名にある「CORONA」さん。

e0167195_23495754.jpg


げーちゃん親子と

e0167195_23525897.jpg


ビスコ親子と

e0167195_2352066.jpg


文ちゃん親子は揃って出席♪


ケイ君とリンちゃん&バンちゃんのママ、ラヴィ&ルー子ママ、私で飲み食いスタート=33

e0167195_2359526.jpg


もはや恒例の乾杯ショット(笑)

e0167195_23594220.jpg

e0167195_014923.jpg

e0167195_023571.jpg

e0167195_032726.jpg

e0167195_034350.jpg

e0167195_035996.jpg


店内が薄暗いので写真撮れなかったものもあるけど、シチューが1番美味しかったです~おかわり!!

e0167195_095829.jpg

e0167195_0102647.jpg


男子はお膝を行き来したりして、可愛かったなぁ❤

e0167195_0133355.jpg


ビスコはこの日おねむモードでしたよ。




みずたまはみずパパとお留守番=33

ストライキ起こして、お散歩が大変だったとか。。。(苦笑)

その頃のみずたま↓

e0167195_0264564.jpg


たまには男同士で過ごすのも良いんじゃないのかーい??


とにかく私は一足先にX'masパーチーを楽しんだ夜でした☆

ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました!!



何気にこの日の続きはまた次回~





↓げーちゃんや文ちゃん、ビスコに会いたかったでしゅよ。。。みずたまへ残念のポチっとな☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-22 00:40 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by rika at 2010-12-22 08:59 x
はい!私もいちばんおいしいシチューが撮れてなかったよ。。
みじゅくんストライキって、やっぱりママがいちばんなんやねー(*´∀`)
それにしても、サデポン&コローナさんってばワンさんにやさしいから助かるよねー♪
また行こうねー(*´∀`)
Commented by あゆみ at 2010-12-22 21:26 x
先日はありがとうございました!!

NANAさん
ひさびさ会えてうれしかったですー!
いつも遠慮して声かけるの控えてたので
なおさらに♪


誕生日のプレゼントも
ありがとうございました!!
びつくりだったけど、
なんだろう、、気持ちがすごくうれしかったです。
(わたしもわたしでおそくなっちゃってごめんさい。)


また連絡しまーす!
例のあれ、ぜひ実行しましょうねん☆
Commented by mizutama622 at 2010-12-26 01:16
rikaさんへ

店内もカワイイし、女子に人気なのが分かりますね~
お値段もお手頃だし!
シチューはみかんの味にnaoちゃんが言うまで気づかなかった。。。
日頃からお料理してる人は違うんですねぇ~汗
自分じゃ作れないので、誰かに食べさしてもらおうかな^^

みずたまって完全にママっこですもんね~えっへん♪
Commented by mizutama622 at 2010-12-26 01:24
あゆちゃんへ

先日はどうもでしたー☆
久々皆で飲めて、楽しかったよ^^
結構お酒すすんだよねぇ??

なにかと忙しかったり、週末がむずかしかったりで、平日組って実は我が家のみなんだよね。。。(苦笑)
中々世間様とはお休みが合わないけど、遊べる時は宜しくどうぞ!
もちろんお酒でもワンコでもどちらでも~♪

こちらこそありがとうですよ。ウフフ^^


<< X'masuパーチーの...      食べれないドーナッツ☆ >>