人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

PTA忘年会とふてくされのコ



どうもーみずたまでしゅよ。

PTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_1424274.jpg


見てわかる通り、オイラご機嫌ななめなんでしゅ。 

何ででしゅかって??

それはパパとママがオイラをお留守番させて忘年会に出かけたからでしゅ!



PTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_1474012.jpgPTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_1505035.jpg











PTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_1511150.jpgPTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_1512333.jpg











PTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_1514261.jpg












フン=33 

オイラを差し置いて幼稚園の保護者会だとか言ってたでしゅけど、美味しい物食べて飲んでただけでしゅよ!



PTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_1562141.jpg


何でも幼稚園のお友達のペコ君ママがこの日の主役だったらしいでしゅ。

パパもママも面白すぎ~って言ってたので、今度ペコ君に聞いてみたいでしゅね☆


PTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_22375.jpg


あぁ~オイラも行きたかったでしゅよ。。。

博多ならではの新鮮なお魚やもつ鍋が美味しくて、お酒もすすんだらしいでしゅよ。

PTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_23091.jpg


ママは酔っぱらって帰ってきて、飲んだ後はコレだ!!と言ってたでしゅよ=33

オイラにはわからないでしゅが、「飲む前派」と「飲んだ後派」があるとかないとか。。。


PTA忘年会とふてくされのコ_e0167195_29138.jpg


でも幼稚園の先生からX'masプレゼントをもらったでしゅ♪

ありがとうでしゅ~先生、オイラお留守番頑張ったでしゅよ!!





↓帰ってきたら、オモチャで遊べ攻撃だったみずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-12-15 02:25 | お散歩、お出かけ


<< 選抜メンバー発表??      飼い主メモと接客みずたま >>