人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

親バカは当たり前?オモシロ色々



お店のPCの画面がおかしくなって、只今自宅のPCを代用しているみずたまショップ。。。

修理に持っていったら保証期間内だったので、おそらく諭吉1枚で済みそうです~

いやぁ~ホッとしました=33

故障の原因はみずたまのヨダレだと考えてる飼い主ですが、真相はいかに??



さてさて

今日はオモシロ画像でも☆


親バカは当たり前?オモシロ色々_e0167195_0133562.jpg



みずたま in ニューヨーク

広告デビューしてた様ですねぇ~ ギャラはどうなってるんだ??



そして


親バカは当たり前?オモシロ色々_e0167195_014474.jpg



いつのまにか絵画にもなってたり



そしてそして


親バカは当たり前?オモシロ色々_e0167195_0143133.jpg



これは飼い主が描きました♪

。。。ってバレバレのウソですが(笑)



iPadで簡単に出来るみたいで、お客様が送って下さいました♪

なんか嬉しいですね!!



あ、そういえば

以前RIKIしゃんのブログで、こんなiPhoneアプリが!!

みずたまもチャレンジ☆

親バカは当たり前?オモシロ色々_e0167195_011923.jpg


。。。

キミは単純明解な男ですよ~これで訓練してたのか??

無料アプリなので、皆さんも是非!!





↓本人(犬)の知らないところで、色々されてるみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-12-04 00:24


<< 一足先にサンタがやって来た♪      病院の後は恒例の?寄り道 >>