人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

病院の後は恒例の?寄り道



今日はみずたまの病院でした=33

便検査の結果、悪玉菌は大分減っていて標準よりもちょっと多いくらい。

良好でなによりです!

脚は今まで通り、サプリとマッサージを継続して悪化しないようにと。

いつもの病院なので、先生にペロペロしたりと緊張もなく元気でした~




病院の帰りにお腹減ったので寄り道☆

病院の後は恒例の?寄り道_e0167195_052238.jpg


吹き抜けのビルにあるこちらは

病院の後は恒例の?寄り道_e0167195_053193.jpg


「ココセラ」さん。テラス席のみワンさんOKです♪

病院の後は恒例の?寄り道_e0167195_0535540.jpg


コート着てたけど、暑くてTシャツになったみずたま。

カフェマット敷いて席に着く姿は慣れたもんです=33

病院の後は恒例の?寄り道_e0167195_0551620.jpg


プレートランチにしましたよ。

私的には量がもうちょっと欲しいかも?? だって食いしん坊ですから(笑)

病院の後は恒例の?寄り道_e0167195_0562656.jpg


横でじっとり見てますが、最初のクンクンが終わると落ち着きます。

お客様から「一佇前に席に座ってる~」と笑われてましたが。。。ハハハ。



病院の後は恒例の?寄り道_e0167195_0584495.jpg


ガラ~ンとしたビルなので寂しい感じがします。

空きテナントばっかりで、ほんと不景気なんだなぁっと実感しますね。。。

商売してる身としては他人事じゃないです=33

今年も残り1ヶ月。

1番忙しい時期なので、また明日から頑張らなきゃ!!




↓みずたま元気になりました~良かったね♪のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-12-02 01:06 | お散歩、お出かけ


<< 親バカは当たり前?オモシロ色々      みずたまの経過報告 >>