人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

みずたまの経過報告



みずたまの事でメールやコメント等頂き、ありがとうございます☆

熱は下がり、血便はどうにか止まりました=33

まだまだ下痢ピー&脚を浮かせたりはしますが、一安心です。


みずたまの経過報告_e0167195_23574171.jpg


体重が少し落ちて、お顔とウエストがほっそり。

まぁ食欲はモリモリなのですぐ戻りそうですけどね(笑)


仕事の都合上、私が店にいなきゃいけないので本日一緒に出勤しました。

だって私にベッタリですから。。。


みずたまの経過報告_e0167195_00381.jpg


一応仕事人間ならぬ、仕事犬??


しかしまだまだ下痢ピーなので、合間合間にウ○チタイムを作ってあげないといけないのですよ。。。

お店ではトイレはしないので、オナラで判断しています=33

明日はまた病院なので、菌が減ってたら嬉しいなぁ~



御心配お掛けしましたが、少しづつ回復してきてるみずたまです。

数少ないみずたまファンの方へ御報告まで♪(っているのか??)




↓みずたまに強くて元気なコになぁ~れのポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-12-01 00:10 | 病、不調


<< 病院の後は恒例の?寄り道      みずたま体調不良 >>