2010年 11月 28日

みずたまも飼い主も大好きなお店へ=33



みずたまのお腹がユルユルのせいで、オナラが半端ないのです=33

そりゃ臭いもスゴイもんで、ちょっとした営業妨害ですよ。。。うーん。

お客様から私が犯人だと思われてないか心配な飼い主です。



さて


みずたまグッズが出来たと連絡があったのでmarble taleさんへ。


e0167195_0555792.jpg


こちら飼い主好みのお洋服♪ 黒で男前風でございます。

e0167195_163459.jpg


バッちゃんが離れたところで見てます(笑)

でもオヤツが出てくると

e0167195_182799.jpg


一致団結!! これぞ食いしん坊パワーですねぇ~

e0167195_1131127.jpg


シンクロだってしちゃいますよ~

e0167195_114362.jpg


ちょっとづつ前に出てくるみずたまさん。。。

バッちゃんはちゃんとマテます☆ ほんとお利口さんで可愛いとですよ。



ふと気付けば

e0167195_118117.jpg


バッちゃんのベッドを占領中!!

くつろぎすぎやろーーーーーーーーーーーーーーーー

「ダメなんでしゅか?」的な顔して。。。バッちゃんごめんよぉ~(汗)



こちらのお店に来たら、欲しい物がどんどん出てきてヤバイのですが

まぁどうにかなるさ~精神で色々考え中=33

宝くじ買わねば!!


HASSYさん、可愛いアイテムをどうもありがとうございました☆




↓他店様で看板犬気どり?自由なみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-11-28 01:43 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< みずたま体調不良      ロミオとジュリエットは終了ですぞっ >>