みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

魔法の言葉



飼い主がせっせと仕事してる傍らで

e0167195_0191381.jpg


「つまんないでしゅ~」なみずまさん。

e0167195_021203.jpg


看板犬なのに、こんなにグータラ。。。だから置物って間違えられるんじゃない?


たまにちょっとした悪戯心で、こんな事を♪




魔法の言葉「ビスコ」を発すると



e0167195_0245745.jpg


「えっ!ドコでしゅか?」とむくっと起きる!

e0167195_0263862.jpg


↑なんかこの手が可愛いく思える飼い主❤

そして必死でドアの方を見つめる姿にキュンキュンです=33

ごめん、ごめん、来てないよー(笑)



会話の中で「ビスコ」って言葉にいつも反応するので、秘かに我が家では「ビ」と略されてるのです。

ほんとに大好きなんだなぁって、ちょっと切なくなる飼い主でした~



↓ビスコに夢中のみずたまに、早く逢えますように☆のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-11-15 00:46 | Comments(10)
Commented by こきちママ at 2010-11-15 09:42 x
ほんと、かわいい手ですね。
「ビスコ」が魔法のことばなんですね。
我が家は「タロチン」が同じく魔法のことばです。
おもしろいですよね、うちも、全く同じ反応をします。
これで、おねえちゃんによく遊ばれています。
Commented by RIKI TAMA at 2010-11-15 09:46 x
あら~ん・・みず君のブログが ちゃんと表示されなくなっちゃった
会社(笑)のPCのせいでしょうか・・涙
手の写真は見れた~ 可愛いな~
そうそう 色んな言葉に反応しちゃって
パパと電話中に「ウ○チ」は「マルウ」と言ってますよ(笑)
Commented by さくらパパ at 2010-11-15 19:16 x
みずたまさん...「ぐっ」っと構えた手最高(^ロ^)
ビスコちゃんが大好きなんですね〜惚れてますね!!
こんな顔されたらたまりません♬
Commented by hacco at 2010-11-15 21:22 x
みず君のダラーンとした姿もかわいい♪
で、ビスコちゃんの言葉に反応してムクッとするんだね~
「ビ」でも分かっちゃうあたり、さすがです(笑)
早く愛しい彼女に会えるといいねぇ♡
ビちゃんも会いたいはずー!
Commented by のん at 2010-11-15 21:27 x
あ゛!???
みずくんが呪いの顔してる(笑)
でも魔法の「ビスコ」でキョトンとしてる(笑)
みずくんは表情豊かですねぇ~♪
ビスコちゃんラブで仕方ないんですね!
ほほえましいワンコカップルになんだかジェラシーです(笑)

そうそう、RIKITAMAさんコメント見て・・・
みずくんブログが見れないのは会社PCのせいなのかな?
実は今(家PC)は見れてるんですけど、前ちゃんと見られなかったことがよくあったんですよね(+_+)
そういや会社PCからはコメントも入れられないし、何かブロックかかってて見れなかったのかな?
ちょっと謎が判明して(?)ホッとしました(笑)
仕事中は仕事しろ!って事ですね(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-11-18 00:30
こきちママさんへ

ワンコって単語で覚えるみたいで、ビスコって発するとキョロキョロして面白いです^^
来ないよ~って言っても探してるので可愛いんですよね♪
タロチン君(合ってるかな?)がこきち君は大好きなんでしょうね!親友ですね!
そして同じく遊ばれるんですね(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-11-18 00:33
RIKI TAMAさんへ

あれれ?会社のPCだと見れないとかあるんですかね~??
私が全然詳しくないので、わかんないんですが。。。
写真の縮小によっては以前みたいに、PCの画面のサイズで見れなかったりするようですが。。。

RIKIしゃんもやぱり反応するんですね^^マルウってなんか可愛いです!
Commented by mizutama622 at 2010-11-18 00:39
さくらパパさんへ

ほんとビスコ嬢の事が大好きみたいです~!!
いつもお互いの散歩コースに自宅があるので、ストーカーしまくってます(笑)
歩いて3分~5分の距離なんですけどね^^
近所のショップさんに、さっき彼女見たよ~とか言われてますもんね=33
逢えない日には、必死にマーキングしようとしてます。。。
メッセージなんですかねぇ??
Commented by mizutama622 at 2010-11-18 00:42
haccoさんへ

ビスコで反応するので、ビって言う様にしてるんですが
それもわかってるみたいで。。。汗
閉店間際にいつも待ってるんですよー!
ビスコ嬢もうちの店に行こうと必死みたいです^^

でも飼い主の仕事や都合もあるから、毎日逢えるわけじゃないのになぁ~っと。
ほんと好きなんですねぇ♪
Commented by mizutama622 at 2010-11-18 00:46
のんさんへ

会社のPCには何かあるんでしょうか~??
RIKITAMAさんのコメントと同じなんて!!わからなーい=33
たまにコメント不可になってる時があって(私が何か押したのか)PCに詳しくないものですみません。。。

呪いの顔(笑)看板犬なのに、こんなんでいいのかしら??


<< 看板犬同士仲良くなれるかな?      人気ショップに偶然シロクロ >>