2010年 11月 14日

人気ショップに偶然シロクロ



飼い主的にちょっとショックな噂が入ってきたのですが

1日ご飯を3杯食べてると、糖尿病になりやすいとかなんとか。。。

えぇーーーーーーーーーーーー!!

朝、昼、晩って食べたら、もうアウトじゃないかい=33

白飯大好きな飼い主は糖尿病予備軍?? 新米が美味しい季節なのにねぇー。。。


さてさて

ルンルンとのおデーツの続きですよ♪

やってきたのはmarble taleさん。

e0167195_23191194.jpg


こんな姿で登場のルンルン~

ルンルン専用のバックをオーダーしに来たのですよ!

以前みずたまバックをこちらで作って頂いたので、飼い主は助手です^^


e0167195_23272063.jpg


ルンルンにお手本を見せたいのか、勝手に乗っちゃうみずたまさん。。。

バックを床に置くと、とりあえず乗るんですよねー。

ちゃんと入ってないのが残念なんですけど(笑)





リサさんが生地選びに夢中になってると、シロクロさんがご来店☆


e0167195_23393245.jpg


ぷーすけ君ですよ~

ぷーちゃんもオーダーしていたお洋服を取りに来たみたいで、すごい偶然!!


可愛い我が子にはお財布のヒモが緩むんですよねぇ(苦笑)

皆あれも可愛い~欲しい~ってついつい長居しちゃいました=33


e0167195_2355197.jpg


それよりもオヤツ欲しいでしゅよ。そうれすよ。な2人(匹)

e0167195_2358026.jpg


そんな食いしん坊達を見つめるぷーちゃん。



嬉しい出会いにテンション上がりつつ、ちゃっかりオーダーしちゃった飼い主=33

助手で付き合ったはずなのにねぇー。。。

あぁー仕事頑張ろうーっと♪(笑)





↓みずたまグッズよりもオヤツ、オヤツのみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-11-14 00:20 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by ちっく at 2010-11-14 00:35 x
本当ついつい行くと買っちゃいますよね。。。
あれもこれも欲しくなっちゃって。。
私も仕事がんばらなきゃ。。。
今度はみず君とペアの服にしたいですー☆
Commented by のん at 2010-11-14 01:03 x
ホント、かわいいもの見てるとついつい買っちゃいますよね・・
でも買い物するのに時間がかかるワタシ(汗)
ビンボー症なんでね・・・
「買っても使わないかな」とか考えちゃうんですよね(=_=;)
でも、モコグッズの方が決断が早いです(笑)
脳が「必要なものです!」って判断するのかな?(笑)

みずくん、今日はくまさんパーカーですね☆
そういや、モコもくまさん持ってますよーーー♪
オソロだ!!!(*´д`*)

ちゃっかりオーダーしちゃったモノ、またアップしてくださいねっ♪
Commented by rika at 2010-11-14 14:59 x
現在マーブルさんに向かって爆進中の私です。。
ああ、シロクロ飼い主ーズにも大人気のマーブルさん。
三十分後に新作を前に葛藤する私が見える〜(-。-;

ミラクルな偶然うらやますぃー(o^^o)
Commented by mizutama622 at 2010-11-16 00:13
ちっくさんへ

ぷーちゃんのおニュー服可愛いですね❤
つなぎがいつも似合ってますもん^^
みずたまは毛が薄いのと、草でたまにかぶれるので、つなぎ欲しいなぁ~と思います=33
でもウ○チがよく付く(笑)
頑張って稼がないと。。。ですね!
Commented by mizutama622 at 2010-11-16 00:17
のんさんへ

ちゃんと考えてお買い物するなら良いですよ~
私はいつも早いんです。。。自分のもみずたまのも(笑)
思い立ったら!な性格なもので。。。

モコちゃんのくまさんパーカー姿見たいです♪
絶対似合いそうですもん~キャラにも合ってるし^^
是非アップして下さいませ!!
Commented by mizutama622 at 2010-11-16 00:21
rikaさんへ

むふふ。新作のポンチョが可愛くて可愛くて、ビスコ嬢にお似合いですかと❤
ニットも可愛いし、ヤバイですねぇ。。。
というか私の買い物がヤバイ!!ヒ―ッ!!
rikaさんとマーブルさんに行ったら、同居人さんが言うあの顔が見れるかも??
一緒に行ってみたいです~^^


<< 魔法の言葉      6ヶ月の女子相手に必死なおデーツ >>