みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

6ヶ月の女子相手に必死なおデーツ



本日嬉しいニュースが飛び込んできて、ハッピーな飼い主です❤

予定日より少し早いけど、お友達に赤ちゃんが誕生!!

今朝、その方の旦那様に会ってお話したばかりなので、なんだか不思議な感じです。。。

いや~無事に産まれてなによりです=33

ほんとにおめでとう御座います!!



さてさて



みずたまさん、ちびっこガ―ルと遊んだ時のお話でも。

e0167195_231308.jpg


久しぶり~のルンルン♪ (お兄ちゃんのらっちゃんはお留守番です)

相変わらず小さくて可愛いな~ちくしょう!!

e0167195_2343729.jpg


こちらは小熊のみずたまさんですが、またもや水玉が出てます。

ルンルンの後に見ると一段と残念な感じが。。。ドンマイ=33




やってきたのは「MELLOW CAFE」さん☆

テラス席はノーリードで遊ばせる事が出来る、嬉しいお店です。

e0167195_2313075.jpg


和食のランチでほっこりする飼い主達=33

優しい味が心とお腹に染みわたります~



その頃

e0167195_23261787.jpg


みずたまVSルンルンの対決が繰り広げられてましたよ。

しかし、怖いものしらずのルンルンが圧倒的に強い!!(想像通りで、これまた残念)

みずたまの必死な顔に笑えました~^^

e0167195_2347344.jpg


「ル―コはほんとに年下でしゅか?」って言ってるような気がする(笑)

今度らっちゃんに確認してみるかい??



こんな2人(匹)も


e0167195_23402259.jpg


オヤツの時は真剣!!


e0167195_2343397.jpg


紅茶で温まる飼い主。

だんだん風が強くなってきました=33


e0167195_23492222.jpg


ルンルンが「寒いれす」って言ってるので、次の目的地へ移動=33


この続きはまた次回です☆



↓女子は恐いでしゅね~の弱っちいみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-11-12 00:22 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by こきちママ at 2010-11-12 22:03 x
ルンルンちゃんもまんまるお目々のかわいい子ですね。
みずたま君ももちろんかわいいけど・・・
ルンルンちゃんは下の子なんですね。やはり、たくましいんですね。
Commented by mizutama622 at 2010-11-14 00:26
こきちママさんへ

こつぶちゃんと同じ歳ですねぇ!1ヶ月違いかな??
ルンルンはちっちゃくてみずたまの半分くらいです=33
でもみずたまより強いです(笑)
下の子の方がほんとたくましいですね^^
ルンルンにやられても、付いてまわるみずたまはドMです~


<< 人気ショップに偶然シロクロ      絶品料理を食した夜 >>