みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

絶品料理を食した夜

ストレス発散って皆それぞれだと思うんですが、

飼い主は「食べる」「買い物する」って事に満たされる女でして。。。

そのうちの1つを満喫した日の事を。

e0167195_2101047.jpg


デザイナーズ家具を配した、素敵なお店「ロクマルキッチン」で夜ご飯♪

e0167195_2194579.jpg


この方も同伴ですよ(お店の方の御好意でOK頂きました)

e0167195_21111554.jpge0167195_21113429.jpge0167195_21123342.jpg




















e0167195_211469.jpge0167195_21181250.jpge0167195_21182850.jpg




















e0167195_21191533.jpge0167195_21193091.jpge0167195_2120833.jpg






















メニューの中から6品好きな物を選んで、スープも付き、パンはおかわり自由!!

そしてデザートもさらに選べるなんて!!

噂通り絶品のお料理ばかりで¥2200ってかなりお得~❤(ドリンクは別料金です)

だって、イべリコ豚とか1品¥1000はする様な物ばかりだし=33

ついつい値段が高い物を選ぶのが、主婦という生き物なのでしょうか?(笑)


e0167195_21432198.jpg


最後にコ―ヒ―か紅茶も選べます。私はコーヒーを♪

マーブルチョコがそっと置いてるのがニクイ(笑)


いや~食べすぎた=333 苦しいねぇ~って言ってる傍で

e0167195_2147235.jpg


みずたまは寝てました♪



お料理が運ばれてくるとクンクンしますが、その後は落ち着いてましたよ。

その繰り返しでしたが、まぁ~お利口さんでした!!

これからの季節は床だと寒いし、カフェマットは重宝しますね。

暖かいカフェマットも欲しいなぁ~

e0167195_2152357.jpg


いつもお店選びや予約してくれるrikaさん、ゆるく笑わせてくれるリサさん、

また行きましょうね~ありがとうございました☆



↓当たり前の様にテーブルに着くみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-11-11 00:12 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by こきちママ at 2010-11-11 13:57 x
おいしいものを食べれるって、ほんとしあわせですよね。
それにしても、みずたま君はおりこうさんですね。
いつも感心させられます。
Commented by のん at 2010-11-11 22:11 x
おいしそうなお料理ですね☆
デザート付きでそのお値段だとめちゃめちゃお得感満載ですね!

みずくんはおりこうさんに待ってられるんですね!
遊ぶときは元気いっぱいだし、待つときは待てるし~♪
空気読んでますね(*´д`*)
えらいなぁ~みずくん!!!

Commented by リサ at 2010-11-11 23:53 x
みず君お利口やったよー。食べ物チェックもかなり可愛かった  笑

みごとに、こってりガッツリコース!欲張り主婦ですから~
腹が満たされすぎてヤバイよね。○イエット話はどっかに吹っ飛んだよ=333
でもでも、やめられナイト!ってことで又よろしくねー♪
あ、カフェマット。。作りに行っちゃう?  笑
Commented by rika at 2010-11-12 12:28 x
いやー、胃袋も心もたっぷり満たされたでやんす(笑)
ダイエット?何のこと?って感じで。。またやめられナイト☆しようね!
そろそろビスコもみずくんに会わせたいわー(´Д⊂ヽ
せつないくらいのストーカーっぷりだからねw
Commented by mizutama622 at 2010-11-13 19:12
こきちママさんへ

ほんと食べるって事に幸せを感じずにはいられません~
ダイエットはどうした?って声が多数聞こえてきそですが。。。笑
ボステリはOKって言われたんですが、ボステリ分かってるのか心配でした=33
お料理が運ばれて来る時以外は気配ゼロだったので良かったです^^
Commented by mizutama622 at 2010-11-13 19:16
のんさんへ

お得すぎて、また早く行きたい気分です♪
ほんとにいいの?ってくらい、オシャレで美味しいお料理のお店でした!
みずたまさん、気配消してたので(寝てた)ゆっくり出来ました^^
KYと言われつづけてヤツですが、成長したなぁって思います=33
私の方がKYかも。。。と(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-11-13 19:20
リサさんへ

ほんとダイエットはDOなった?って話ですよねぇ~笑
やばい、やばいと思いつつもこんな素敵なお店があれば行っちゃうよーって感じ^^
あ、カフェマット頼んでるし。。。えへ❤
買い物も、食べる事もやめられナイトってことで宜しくです~!
Commented by mizutama622 at 2010-11-13 19:27
rikaさんへ

痩せてるからいいじゃないですかーい!!
リアルに私はぽっちゃりの域を超えてます。。。
やばいとは思いつつ、やめられナイト(笑)
みずたまも切ないくらい、待ってますよー!やっぱり毎日でも会いたいんでしょうね。。。


<< 6ヶ月の女子相手に必死なおデーツ      飼い主の物はみずたまの物? >>