みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

ご近所カフェ練

最近みずたまのオナラの回数が増えて、困っちんぐの飼い主デス。。。

ク、クサイー!!

胃腸が弱ってるのかな??

ウ○チも少し緩めなので。。。しばらく様子見だな。



さて

飼い主のお腹を満たす為にご近所のカフェへ=33

e0167195_055423.jpg


かなりお久しぶりの「Cafe Teco」さん☆

e0167195_0104655.jpg


手ごねチーズハンバーグ!!

これにドリンクも付いてお腹いっぱい~美味しかったです♪


あ、この方も一緒ですよ。

e0167195_0124911.jpg


隣のお客さんに甘えたりもしたけど、こんな感じで落ち着いてました♪


みずたまと2人でカフェに行くのが好きな飼い主。

前は1人でなんて、連れて行けなかったもんなぁー。。。

お料理を味わったり、この時間を楽しめるゆとりが出来ましたね☆




お店を出ると、みずたまさん階段でこの顔。。。

e0167195_0244444.jpg


なぜなら私がオヤツを忘れたから(苦笑)

ごめん、ごめん。。。


e0167195_0272783.jpg


みずたまショップに戻ってからオヤツあげましたよ!!

いつも付き合ってくれてありがとう~




↓良い子にしてたみずたまに、花マルのポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-11-08 00:40 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by RIKI TAMA at 2010-11-08 14:09 x
オヤツ無しで カフェなんて行けないRIKIママです!
みず君は どんだけ良い子なんだ・・
RIKIは 飼い主のコマンドよりも オヤツ優先ですからっ (-。-;)
Commented by さくらパパ at 2010-11-08 17:34 x
あらら、みすたまさんお預けくらったのですか...
ガッカリみすたまさんもカワイイお顔w
うちの白黒姉妹、大体オヤツ無し!ただじーっと待っております。
待ちきれなくなったさくらさんがきなこさんをたまに叩きます...
Commented by mizutama622 at 2010-11-10 22:44
RIKI TAMAさんへ

おっちょこな飼い主なので、何かしら忘れてます(笑)
みずたまは残念ですが。。。
オヤツ大好きなコの方が、しつけしやすいですよね^^
みずたまは褒めて、褒めて伸ばしてます~ハハハ
Commented by mizutama622 at 2010-11-10 22:49
さくらパパさんへ

いや~飼い主の失態で、みずたまさんは残念な結果に(苦笑)
さくら&きなこさんはオヤツ無しですか!
待ってるだなんて、エライですね~♪
叩いちゃダメよ~さくらさん^^


<< 飼い主の物はみずたまの物?      男の子 時々 男?? >>