人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

アメリカからのお友達or刺客??

先日、可愛いお客様がご来店!

アメリカからのお友達or刺客??_e0167195_23441319.jpg


もうすぐ3歳になるアバロンちゃん❤

アメリカからお里帰りの為に帰国して、寄って頂きました。

アメリカからのお友達or刺客??_e0167195_23542056.jpg


みずたまといっぱい遊んでくれましたよ~

全然ワンコを怖がらないから良かったぁ=333



しかし、恐るべしアメリカのキッズ!!

アメリカからのお友達or刺客??_e0167195_0211399.jpg


テンション上がってきて、店内はすごい事に(笑)

みずたまもキョトン顔~

だってオモチャ全部出したもんね^^



アメリカからのお友達or刺客??_e0167195_0213229.jpg


新品の魚さん(オモチャ)に食い付く我が子♪

でもタコさんで遊んでほしいアバロンは「オクトパス!」を連呼し続けて

アメリカからのお友達or刺客??_e0167195_022870.jpg


この後「ノーフィッシュ」の刑に処されてましたが。。。

みずたまもタジタジでしたよ~(笑)

アメリカからのお友達or刺客??_e0167195_0274738.jpg


上下関係は一瞬で決まったな=333


最後は仲良く?2ショット写真。

アメリカからのお友達or刺客??_e0167195_0262496.jpg


手を繋いでくれたアバロン❤

モデル事務所に所属してるだけあって、もう可愛すぎっ!!

短い時間だったけどかなり面白かったです~フフフ。


アバロンありがとうね!また会える日を楽しみにしています!



↓みずたまにお疲れ様~のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-11-04 00:44 | みずたまのお友達


<< 世田谷のボステリちゃん、無事に帰宅☆      みずたまの大好きな場所 >>