人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

みずたまの大好きな場所

先日の迷子のボステリちゃんの飼い主さんが、まだ見つかってません。

世田谷のセンターに収容されているボステリちゃん(♀)の期限は明日です。

こちら

お心当りのある方はお問い合わせ下さい。


また、このブログを見て下さった方(特に東京の方々)呼びかけて頂ければ幸いです。

ボステリさんも、他の収容されているコ達も、飼い主さんの元に帰れますように。

皆さん宜しくお願い致します。




さてさて

みずたまさんのシャンプーをお願いしに、リリコピリカさんへ♪

ランに入ると早速

みずたまの大好きな場所_e0167195_0174489.jpg


みずたまはガジガジに夢中=33

ビスコもドクちゃんもいるのにねぇー。。。。


みずたまの大好きな場所_e0167195_0202979.jpg


トイプーのリ―ル君&アミちゃん兄妹は「またかよ」的な感じで見てる??


みずたまの大好きな場所_e0167195_022139.jpg


ビスコも「いい加減にしろでし」みたいな。。。


みずたまの大好きな場所_e0167195_025492.jpg


それでもお構いなしの我が子に、ビスコ嬢もやれやれでし(笑)


けれど

みずたまの大好きな場所_e0167195_0271925.jpg


本人(犬)はこの笑顔☆

眩しいなぁー。。。お前ってヤツは。。。




↓シャンプー中は皆と一緒に居たくて、泣いていたみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-11-02 00:35 | お散歩、お出かけ


<< アメリカからのお友達or刺客??      キミ達に涙、そして優しい夕焼け >>