人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

キミ達に涙、そして優しい夕焼け

妖精ぷーすけ君と公園へやってきたみずたまさん。

ガウガウしないとは思うけど、ちょっとドキドキ。。。

早速オモチャを投入してみましたよ♪

キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_2311846.jpg


お魚咥えたシロクロ(笑)

オモチャを投げたら、やっぱりみずたまがゲットしてしまいます=33

(いつもはゲット出来ないのにね)

キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_23145180.jpg


ぷーちゃん頑張って!!っと完全にぷーちゃん目線で応援する飼い主。

キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_23162784.jpg


「早く投げるでしゅ!」と催促する我が子。

お前はもう~。。。(汗)

こうなったらエコヒイキと言われても良いから、ぷーちゃんにオモチャを!!

そんな事を考えてると

キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_23193071.jpg


おっ!

キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_23245162.jpg


おおおっ!!

キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_23283840.jpg


ぷーちゃんが取ったぁーーーーーーーーーー!!!


全米が泣いた!!!!のレベルで感動する飼い主(涙)



ぷーちゃんママのちっくさんが「ぷーちゃん、みず君となら大丈夫かも」

そう言って下さったのが、ほんとに嬉しかったなぁ~♪


キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_23443656.jpg


だんだん

だんだんと。。。

キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_23384780.jpg


2人(匹)の距離が確実に縮んでいくのが分かりました。

キミ達に涙、そして優しい夕焼け_e0167195_2347299.jpg


ぷーちゃん、よく頑張ったね☆



この日感じたコトは

みずたまはちゃんと相手を見て、接し方や遊び方を変えてるってコト。

オモチャを譲るのはもちろん、しつこく匂いも嗅がないし、ゆっくり走ってました。

ぷーちゃんのおかげで気付けたみずたまの変化&成長。

こういう機会を作って下さった、ちっくさんに感謝です❤

また是非遊びましょうね~

どうもありがとうございました=33




↓夕焼けに包まれたシロクロにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-11-01 00:21 | お散歩、お出かけ


<< みずたまの大好きな場所      男子でカフェデート☆ >>