みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

男子でカフェデート☆

焼き肉食べてご満悦の飼い主ですが、ニンニクと油の匂いがキツイとです。。。

お肉よりもチヂミとポテトサラダでお腹いっぱいになってしまいましたが(汗)



さて、つづきですよー。

シロクロデートのお相手とは??

e0167195_23484899.jpg


オネムのぷーすけ君。

もうすぐ6歳とは思えない、ベビーフェイスです❤



やって来たのはお久しぶりの「窓カフェ空」さん。

e0167195_2352158.jpg

e0167195_23524164.jpg


落ち着いた雰囲気が大好き。

e0167195_23551436.jpg

e0167195_2355291.jpg


フワフワのフレンチトーストと抹茶オ―レを頂きました♪

e0167195_23565646.jpg


お店に入る前にご挨拶させてもらったので、みずたまも落ち着いてます=33

e0167195_01121.jpg


時々オヤツの催促もありましたけどね^^



その頃ぷーすけ君はというと。。。

e0167195_045845.jpg


やっぱりオネムモードの様です(笑)

ほんとにボステリ?っていうくらい、大人しすぎ!!

妖精みたいって言ってたのが分かった気がします~




ゆっくりお茶した後は公園へ移動=33

e0167195_0125844.jpg


でっかいお目目が愛らしいぷーすけ君。

ワンコが苦手で怖がりさんって聞いてたけど、みずたまと絡めるのか??

みずたまさんしつこくしないでよー!!



次回は頑張れぷーちゃん!公園編です☆




↓可愛すぎる妖精ぷーすけ君とクレクレ団のみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-31 00:27 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< キミ達に涙、そして優しい夕焼け      秋満開な景色を楽しむ親子 >>