みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

秋満開な景色を楽しむ親子

急に冬になったので、慌てて毛布やらみずたまの冬服やらをを洗濯。

4回も回してしまって、家がダ○二ーの香りに包まれています。

苦手な人もいるけど、我が家は好きな香り~クンクン♪


さてさて

e0167195_232493.jpg


風は冷たいけど、良く晴れた日。

みずたまとテクテク公園へ向かってお散歩=33

e0167195_2345576.jpg


銀杏の葉もキレイな黄色。

e0167195_2374781.jpg


みずたまは枯れ葉好きだけど、銀杏はそんなに興味なかったかな。。。

e0167195_2311243.jpg


何だかジブリっぽい感じがする場所。

e0167195_23232612.jpg


みずたまの背中に落ち葉を乗せてみたり。。。笑

e0167195_23272530.jpg


松ぼっくりを見ると秋だなぁ~って思う。

e0167195_23165946.jpg


デートの定番?スワンボートはまだ乗った事がない飼い主。

いつかは乗ってみたいと思うけど、三十路過ぎたらイタイかなぁ。。。

(どっちかというと友達と乗りたい!!)


e0167195_23261790.jpg


「乗る気でしゅかっ!」とビックリ顔のみずたま。

ビックリしすぎて?水玉が出てます。。。




こんな妄想やりとりをしながら公園へやって来たのは、

2度目ましてのシロクロさんとデートする為❤


このお話は次回へつづくよん=333



↓ヨダレで枯れ葉2枚をお持ち帰り~のみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-28 23:48 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by こきちママ at 2010-10-29 10:42 x
大きな銀杏の木ですね。
すっかり色づいて秋・・・って感じですね。
すてきな公園ですね。
だれかと、待ち合わせなんですね?つづきが楽しみです!
Commented by kazekko at 2010-10-30 23:23 x
銀杏の葉?香りがついているのかなぁ?
でも、すっかり秋ですね。

みずたまくん、40半ば過ぎてからもスワンボート楽しかったですよ。
Commented by mizutama622 at 2010-11-01 00:33
銀杏の木って好きなんですよね~小学校を思い出します^^
普段がアスファルトばっかりの世界なので、自然がいっぱいの公園に行きたくなります~。
この日はジェントルマンな男子と待ち合わせ❤
ワンコ友達が増えるのって、ほんと嬉しいです!
Commented by mizutama622 at 2010-11-01 00:35
kazekkoさんへ

みずたまって普通の茶色の枯れ葉には興味があるのに、銀杏には反応なし!
飼い主は好きなんですけどね~^^

スワンボートやっぱり楽しいんですね!!
う~誰か私と乗ってほしいです(笑)


<< 男子でカフェデート☆      世田谷で迷子のボステリさんが保... >>