人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪

ホークス負けちゃいました~(涙)

日本シリーズ進出ならず。。。残念。。。


さてさて昨日の続きデス☆


水炊き食べてご機嫌な飼い主達=33

我が子はというと

ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪_e0167195_23582424.jpg


お気に入りのオモチャに夢中!!

ポッピーへの情熱は半端ないのです。


そんなみずたまに呆れてビスコ嬢は

ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪_e0167195_034618.jpg


みずパパに恒例のぺロぺロ&相談中。。。

こんなにフェロモン全快なのにねぇ??

ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪_e0167195_0151010.jpg


みずたまって天然??


まぁそれは置いといて、オヤツタイムだぞー♪

ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪_e0167195_0163296.jpg


やっぱ2人(匹)揃ってこそのクレクレ団やね=333


そしてみずたまショップ一同から、今月がお誕生日のrikaさんへ

ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪_e0167195_021761.jpg


ささやかながらキルフェボンのケーキをば❤

お誕生日おめでとうございますと感謝の気持ちを込めて。。。

ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪_e0167195_0305787.jpg


rikaさんのコトが大好きなみずたまからも一言もらいました(笑)



楽しい時間と美味しいお鍋とお酒。。。

そして可愛い可愛いシロクロ達☆

この日は遅くまで笑顔が絶えないみずビス家でした=333



↓次の日もビスコ邸の前で待っていたみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-10-20 00:47 | お散歩、お出かけ


<< マザコンは健在です。。。      ビスコ邸で晩ご飯♪ >>