みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

ビスコ邸で晩ご飯♪

みずたまショップ皆でお呼ばれした日の事。

お招き頂いたのは彼女のお家~


e0167195_23214625.jpg


キラキラのビスコ嬢がお出迎え!

そして

e0167195_2322532.jpg


トリスケ兄さんも歓迎ムード!

鳴き声がサロンに来たかのようなBGMです。可愛い~❤


みずたまはトリスケ兄さんとは初対面なのでご挨拶を。

e0167195_23262498.jpg


彼女のお兄様なので、ちゃんとするんだよー

最初が肝心ですばい=333



じつは。。。



ビスコ嬢が只今ヒート中なので、どうしようかと考えてたんですが

前日にみずたまの反応を見てみようって会わせて見ると

普段と全く変わらない!!


みずたまさんは一応タマあり男子なんですけど。。。??


e0167195_23441553.jpg


ビスコの女子力が低いから?ってrikaさんは言うけども。。。

みずたまが鈍感すぎるのか、なんなのか???



興奮しちゃって、お互いがストレス感じるかもーとか

ビスコ嬢がダルイんじゃないかとか

色々と相談してたのに、やっぱりこの日も普通なんですよね。。。


なんか拍子抜け。。。笑



まぁーいつも通り遊んでるので、飼い主達は

e0167195_23561412.jpg


水炊きだーーーーーーーーー!!

皆で鍋を囲むって良いですね。

野菜も鳥肉もほんと美味しい=333


e0167195_2359713.jpg


飲めない男共はほっといて? 私とrikaさんは梨のお酒をぐぐっと♪



その頃

e0167195_08592.jpg


ちびっこカップルはオモチャに夢中!

別に良いけどさー。。。キミ達、何か間違ってるような??


長くなるので、このお話は次回へつづく☆



↓健康な男子じゃない?オモチャの方に夢中のみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-19 00:32 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by こきちママ at 2010-10-19 00:52 x
いつも、ビスコちゃんと仲良しでいいね。
なんだか、おもちゃのとりあいっこも、激しくなくていいね。

もう、お鍋もいい季節ですね。
お鍋っていいですよね、身も心もあったかくなるような気がして大好きです。
Commented by sumire at 2010-10-19 09:48 x
かわいいカップルさん☆
親の気持ちをよそにお二人は楽しそうですね。

ビスコさん、いつか、会いに行きます!

3ショットをお見せできる日を私自身楽しみにしてます。

最近、更にブリーダーのHPを検索してる私です(^◇^;)
Commented by さくらパパ at 2010-10-19 16:56 x
ビスコちゃんとセットみたいですね(^^)
連続してブログ見たら続き物かと思っちゃいますw
みずたまさんとビスコちゃんナイスカップルですね
Commented by RIKI TAMA at 2010-10-19 17:24 x
おぉ 2人は男女をも超越した仲なのだろうか~(^^ゞ

自宅でワンコ仲間とのんびりって楽しいですよねっ
家も 時々やってますよ♪

お鍋かぁ もうそんな季節
おもてなしには 美味しいし楽でいいですよね♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-20 23:18
こきちママさんへ

やっぱりこれからの季節は鍋ですよねぇ~♪
皆がフ―フ―してる時に、みずビスはずっと遊んでました^^
しょっちゅう会ってるからなのか?もう自分のテリトリーみたいな感じなんでしょうね=33
ほんと仲良しだな~って思います☆
Commented by mizutama622 at 2010-10-20 23:30
sumireさんへ

こんなに仲良しならお預かりやお泊りだって出来ちゃいそうな2人(匹)です^^
また福岡にお越しの際には是非お立ち寄り下さいね!
その時に良い報告と、ビスコ嬢に会えたらいいですね☆
Commented by mizutama622 at 2010-10-20 23:34
さくらパパさんへ

ナイスカップルなのか、もう男女どころの騒ぎじゃないのか(笑)
みずたまさん、他のコのヒートには反応したりするのに。。。なぜ??
他の男子がいたらまた違ったかもしれないんですけどね=33
まぁーこんな2人(匹)が面白いんですけどね^^
Commented by mizutama622 at 2010-10-20 23:39
RIKI TAMAさんへ

なんでしょうかね~??
パピーの頃からしょうっちゅう会ってるので、テリトリーになってるんですよね=33
でも男女なのに。。。
面白いみずビスなんで、これからも観察していかないと(笑)


<< ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪      ご近所カフェでゆるゆる親子 >>