2010年 10月 18日

ご近所カフェでゆるゆる親子

天気が良い日が続きます、みずたま地方です=333

秋と言えば。。。

スポーツの秋!  (特になし)

芸術の秋!    (うーんこれもなし)

読書の秋!    (漫画ばっかり読んでます)

食欲の秋!    (季節関係ねー)



そんな飼い主は、近所でカフェランチ♪

e0167195_0175726.jpg


やって来たのはアぺゼさん。

かなり久しぶりで御座います。


e0167195_023130.jpg


トルコライスを注文☆

飼い主の地元ではトルコライスは豚カツなんですが、ハンバーグでした。

ご飯もピラフでは無かったけど、美味しかったです!

e0167195_0243267.jpg


スイ―ツと紅茶も頂いて大満足=333


e0167195_0253725.jpg


みずたまは大人しく気配消してます。。。

e0167195_0304985.jpg


テラス席の目の前はお洋服屋さん。

人の出入りや通行人を見てるのは楽しい!

仕事柄、ファッションチェックというか人間観察してしまいます=333


e0167195_0345581.jpg


みずたまは店員さんが運んでくるお料理を観察してました^^


この日も何も問題なく100点満点のカフェ練!!

花マルですー◎


風が気持ち良いので、今度はお友達と来ようかな☆



↓大名は自分の庭?まったりんこのみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-18 00:51 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by mari-kong at 2010-10-18 10:35
はじめましてのコメントです。
と、いっても
わたしも実はブログこそっと覗かせてもらってましたw
そうそう、
文太くんとコリキくんやっぱり兄弟でした!
あれだけ似てますもんね~。

みずたまくん
いつもいつも、おりこうでえらいな~。
カフェでまったりできるなんて!
うちの犬たちも
みずたまくんみたいになってもらいたいです。笑
Commented by rika at 2010-10-18 20:58 x
ドリフみたいな掛け合いがツボー!!
いいなあ、トルコライス。。
夜も食べれるのかしらー
今度ぜひ夜飯おデーツでも♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-19 00:44
mari-kongさんへ

コメント頂き、ありがとうございます☆
えへへ~お互い覗き見でしたね(笑)

やっぱり兄弟だったんですね!
あれだけ似てて違ったら、ビックリですよ~。

あ、みずたまはお友達がいたらカフェでお利口さんには出来ないんですよ。。。
相手にもよるんですけど、まだまだ修行中です=33
実際会ったら「ブログと違う~」って言われる率が高いとかいう噂もちらほら。。。
Commented by mizutama622 at 2010-10-19 00:48
rikaさんへ

ドリフですかー??
長さんキャラ?それともカトちゃん??

アぺゼさん、夜は行った事がないんですよねー。
今度チャレンジしてみましょう♪
あ、みーちゃんのとこも行かなきゃ!!


<< ビスコ邸で晩ご飯♪      寄り道は良いコへの道?? >>