みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

秋を感じつつ、まだまだナツイ?

先日ワン友とご飯に行きまして、またもやお祝いして頂きました。

サプライズってやつですーえへへ。

なのにカメラ忘れてるし、携帯で撮ったらブレブレで暗いし。。。

でもしっかりと思い出に残ってるからヨシとしよう!そうしよう!


あゆちゃん、やすよちゃん、リサさん、ありがとうございました☆



さてさて

みずたまと久しぶりに公園へ行ってきましたよ♪

e0167195_21174525.jpg


何ヶ月ぶりだろう??

暑かったから中々来れなかったもんね。

e0167195_2120593.jpg


もう秋なんだなーっと実感しつつ。。。

e0167195_21222047.jpg


落ち葉の感触を楽しむみずたま。



そしていつもの原っぱに行ってボール投げ=333

e0167195_2130262.jpg


何度か繰り返すと

e0167195_2132191.jpg


この顔(笑)

ハカハカ顔って見てると、「いなかっぺ大将」を思い出す飼い主。

若い人には分からないかも??

この顔ブサイクで好きなんですけどね♪



お水飲んで休憩しましょう~

e0167195_2135614.jpg


あ、いつものみずたまに戻った!!


まだ暑かったかなー。。。

10月なのにね。。。


今度はお友達と遊べたらイイナ☆




↓「風大左衛門」的なみずたまに愛のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-13 23:30 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
Commented by そらまめ at 2010-10-14 00:42 x
福岡も秋の気配ですね~♪
でもまだ、昼間はハカハカですね。
いなかっぺ大将って・・・(笑)わかる気はします。
はかはか顔って最高の笑顔で大好きです。
Commented by さくらパパ at 2010-10-14 09:11 x
すっかり秋になってます...公園いっても色が変わりましたねw
うちの姉妹は「どんぐり」探しに夢中になって下ばっかり見てます....ふがふがとイベリコ豚みたいになってます(ーー;)
Commented by あゆみ at 2010-10-14 12:32 x
えへへ、てー。笑

先日はたのしい夜をありがとうございました!!
&おめでとうです!!


平日ぜーんぜん大丈夫なんで
(ぎゃくにおそいほうが出やすいかも?)
またよろしくでーす☆



串かつ行きたいっす。
さっそく書いてみる!笑
Commented by hacco at 2010-10-15 19:51 x
みず君の笑顔ほんっとかわいい~♡
ニカッてしてるもん かわいー!
芝生でボール投げも楽しんだみたいでよかったですね
街っ子だから、なかなか公園とか行かないと
思いっきり走れなさそうですもんね。
ハカハカ顔もかわいいよぉ みず君!

下のビスコちゃんとのいちゃつき写真!
またまた仲良しカップルで~♡
みず君の嬉しそうなとこがいいですね 
イジリービスコ!うけました(笑)

あと、ブログリンクさせてもらってもいいですかー?
よろしくお願いします♪
Commented by ぶぶこ at 2010-10-15 22:23 x
すっかり秋の雰囲気なのにいつまでも暑いですね
変!変!変ですよ~

みずたまくんのハカハカ顔が大ちゃんですか(笑)
ぶぶもそうだけどどうしてベロリンチョが上向くんだろ
そこが可愛いけど・・・
Commented by mizutama622 at 2010-10-17 23:21
そらまめさんへ

日中は暑いけど、公園の木々を見てると秋なんだなーっと。
まゆ毛が太い(ボステリだけ?)ので田舎クサイんですよね^^
ブッサイクな顔がたまらんです!
田吾作って感じだよね~と身内で笑ってます。。。
Commented by mizutama622 at 2010-10-17 23:24
さくらパパさんへ

どんぐり探しですか~可愛いですね♪
女子っぽいフレーズに思わずニンマリしちゃいました^^
イべリコ豚って(笑)
みずたまはただの豚だなぁ。。。
Commented by mizutama622 at 2010-10-17 23:27
あゆちゃんへ

串カツーーーー!!
食べたい、食べたい♪

いやいやどうもありがとうですよ!
思い返しても毛の話が印象深かったんだけども。。。笑
またゆるりご飯でも行きましょう~^^
Commented by mizutama622 at 2010-10-17 23:34
haccoさんへ

普段がアスファルトばっかりなので、芝生や土の感触、そして落ち葉踏み踏みすると楽しいそうなのです^^
真冬の前に、いっぱい連れて行ってあげたいですもんねー。

リンクこちらこそですよ!!
いっつもビスコブログから入ってるので、楽ちんになります(笑)
今後とも宜しくお願いします♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-17 23:38
ぶぶこさんへ

変な気候ですよねー。
朝晩は寒いけど、昼間は暑いですもん!
ベロンチョの上向き具合が私も好きなんですよね^^
鼻ぺちゃ犬の飼い主さんはこのブッサイクな感じが好きなはず♪
たまらんですよね!
Commented by ちっく at 2010-10-20 12:33 x
私も週一平日休みなので
みずたま君とぷーすけを一度
遊ばせてみたです~。

Commented by mizutama622 at 2010-10-20 23:45
ちっくさんへ

こんばんは☆
平日もお休みが取れるんですね~!
私が土日に取れないので、是非遊んで下さい^^
ぷーすけ君にみずたまがしつこくしないと良いんですけど。。。
最近大人になってきたので、大丈夫かな??
宜しくお願い致します♪


<< 寄り道は良いコへの道??      交際は順調の様です☆ >>