2010年 10月 11日

祝開店☆カップルでお祝い

先日、NEWオープンするカフェ&美容室のレセプションパーチーに行ってきました☆

e0167195_0245910.jpg


中へ入るとお祝いにかけつけた人、人、人!!!

オーナーのMちゃんから「みずたまとビスコも一緒に来てね」の言葉通り


e0167195_0265876.jpg


ちびっこカップルも潜入です=33



お料理にがっつく飼い主に「トイレも見てみなよ」と言われたので

トイレにも潜入してみる(笑)

e0167195_033299.jpg


壁に書かれた絵が可愛いのだ♪



そして2階の美容室も

e0167195_0351541.jpg


広々とした空間でソファや照明が素敵ー♪




その頃ちびっこカップルはというと

e0167195_039944.jpg


みずパパにオヤツをたかってました。。。いつも通りだな



綺麗なお姉さん達に「写真撮りたいーっ」と人気者だったみずビス。

あ、特にアイドルビスコ嬢は大忙しでしたよ=33



e0167195_049145.jpg


ビスコは眠くなってきたかな?

e0167195_0524676.jpg


みずたまもまったり~



Mちゃんの人柄がよく表れた居心地の良いお店「maru]

嬉しい事にワンコOKのお店です♪

(もちろんマナーはちゃんと守りましょう)


e0167195_193294.jpg

cafe&hair「maru」
open 11:00~25:00
close wednesday
福岡市中央区白金2-11-20
tel  092-524-2325




今月までランチ、定食オーダーの方はドリンク1杯プレゼント!

ドリンクオーダーの方はプチスイ―ツプレゼントですよー!!


新たなみずたまのお気に入りカフェになりそうです♪




↓Mちゃん大好きなみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-11 01:25 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by yasuyo at 2010-10-11 21:39 x
とっても良さげなお店ですね~♪
さっそく、散歩ついでにチラ見してきました。 笑
私も今度行きたいでっす!

ふたりともおりこうさんにしてますね★
さすがアイドルカップルだー^^
Commented by mizutama622 at 2010-10-15 00:14
先日はどうもですー♪
こちらのお店はやすよちゃん家から近いよね?
オーナーさんはすっごく優しいし、ご飯も美味しいから行こうー!
色々食べてみたいしね(笑)

この日はみずビス1回も吠えなかったからお利口さんやったとー^^
嬉しかったなぁ~


<< 交際は順調の様です☆      またもやシロクロ連鎖 >>