みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

アロハな夜とみずたま刑事と

季節は秋だというのにアイスが止められない飼い主デス。

恒例の?今ハマってるアイスとは。。。

e0167195_09341.jpg


クッキークランチの部分とココアクッキーの部分とを

1つで2つの味が食べれるのが嬉しい!!

もう1つ食べれそうな勢いの私ですが、一応我慢してます。。。

まだ食べた事がない人は是非食べてみて下さいー美味しいですよ☆



さてさて

ちょいと前のお話ですが、先週の平日に

お互いの旦那様がお留守ということで、ビスコと一緒に夜ご飯♪

やって来たのはみずたまショップの真向かいの「Alohana」さん。

e0167195_0261497.jpg


オヤツおねだり中のビスコ嬢=33

そして美味しそうなお料理達~

e0167195_0173263.jpg

e0167195_0224068.jpg

e0167195_0225350.jpg

e0167195_023799.jpg

e0167195_0232024.jpg


ご飯の途中からスイ―ツ食べたくて、食べたくてしょうがなかった私。

疲れてるのか?ストレス溜まってるのか??

甘い物を欲してる三十路女子。。。そりゃ痩せないハズ(汗)


そうそう


この日は珍しくみずたまが大人しくて変な感じでした。

だって

e0167195_0284670.jpg


張り込みしてる刑事みたいにじっとしてるんだもん!!

e0167195_0293659.jpg


「ホシはまだ現れないでしゅ」的な(笑)

e0167195_037405.jpg


あ、落ちた。。。



お友達や彼女がいたらテンション高いのに、こんな日もあるんやねー。

いつもより良いコで何か調子狂っちゃうなぁ。。。

でもおかげでゆっくりご飯食べれたからアリガトウな夜でした☆



そして

ビスコ嬢はオヤツに夢中で、写真ブレブレばっかりだったけど(残念。。。)

以前よりも体力付いて元気なビスコ嬢の姿が嬉しかったです。

rikaさん毎度ありがとうございます♪




↓みずたま刑事にお疲れ様~のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-06 00:52 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by RIKI TAMA at 2010-10-06 13:21 x
アイス 今年は暑かった割には食べてない!汗
ガーナ好きなRIKIママには見逃せないアイスだわ~
最近ストレスのため 毎日ガーナ一枚食べしてますよ・・とほほ

パパ抜きで ワン連れで食事に行ける事が凄い!
やんちゃなRIKIじゃ 無理だよなぁ~~
きっと食べた気がしないと思う・・涙
お利口な二人を ワシャワシャ誉めたい気分~♪
Commented by ヨッシィー at 2010-10-06 22:25 x
先日は突然お邪魔したにもかかわらず、撮影会までしてもらいありがとうございました!

アイスですが・・美味しいですよね(笑)
海老さんもおいしぃーーーといいながらガッツいてました
Commented by markey at 2010-10-07 03:43 x
nanaさん HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます!
ビスコちゃん日記見て飛んで きました~♪
クラッカー巻きつけるあたり 祝ムード満載で たのしそうでしたね~!

マーキーも おめでとう ございます。 ・・・だそうです・・
Commented by そらまめ at 2010-10-07 21:59 x
みずたまデカ・・・何を見張っていたのでしょう?
しかし、カフェでおりこうさんにできるなんてあいがたいですね♪
まめは、おじいちゃんなので、どこでもすぐ寝ますが、そらは吠えて無理だろうな~~~(涙)
Commented by kazekko at 2010-10-07 23:12 x
いつも、おしゃれなお店ですね。
やっぱり、博多行きたいです。
料理はもちろんですが、スイーツが食べたい!!

みずたまくん、たまには、おとなしく考えたいことがあったんじゃないですか?
Commented by mizutama622 at 2010-10-11 01:40
RIKI TAMAさんへ

ガーナ美味しいですよね♪
チョコ好きなんで、このアイスにハマってしまいました!!

私もみずパパがいた方がラクなんですが、最近はちょっと大人しくなってきたのですよ。
でもダメダメな日もありますよ。。。苦笑
Commented by mizutama622 at 2010-10-11 01:42
ヨッシィーさんへ

先日はどうもでした☆
結構撮ったはずなのに、ブレブレでしたよ。。。残念!
海老さんアイス好きなんですか?
なんとなく甘い物食べなさそうなイメージでした^^
我が家は夫婦揃ってチョコ好きです♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-11 01:44
markeyさんへ

ありがとうございます☆
アレはやらせですよ(笑)巻かれちゃいましたー!!
私、カメラ持ってきてなくて残念な女です。。。
マーキーも祝ってくれると??
あっざーす^^
Commented by mizutama622 at 2010-10-11 01:47
そらまめさんへ

みずたま刑事、なぜか外ばっかり見てましたよー。
珍しくこの日はテンション低めでした!
最近ちょっとですが落ち着いてきたのですよ。。。
これはこれで寂しいような??

ご飯出てくると見張りは中断されてましたけどね(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-10-11 01:50
kazekkoさんへ

スイ―ツ無性に食べたくて仕方がない時ってありませんか?
ビスコママと違う物オーダーして、半分コして食べました^^
お互いペロリと(笑)
みずたま刑事考え事してたんですかね??

博多はアツイですよ~是非遊びに来て下さい☆


<< またもやシロクロ連鎖      みずたま変顔~オヤツ編~ >>