2010年 09月 30日

親子で過ごす優しい時間

本日私事ですが、また1つ歳を取りました~

こんな時でもみずパパは出張。。。しょうがないけどね=333

すぐ戻ってくるので、帰ってから御馳走食べさせてもらうつもりデス!!



さてさて

久しぶりに家族でまったり過ごした午後☆

e0167195_22445058.jpg


いつもお世話になりすぎ?のcat&fishさんへ。

e0167195_22454253.jpg


もちろんみずたまも同伴です♪

良いコアピールしてる目線の先には

e0167195_22463213.jpg


みずパパ。

何かくれると期待してますー笑

e0167195_22475362.jpg


ベーコンときのこのパスタを頂きましたよ♪

e0167195_22494592.jpg


食後はカフェラテで一息。

ホットが美味しい季節になりました!!

e0167195_22504429.jpg


みずたまはお利口さんにしていたので、出る時にやっと御褒美をあげました^^




この後はゆっくりお散歩~

e0167195_22553490.jpg

e0167195_22573137.jpg

e0167195_22574158.jpg

e0167195_22585287.jpg


綺麗なお花が咲いていて、みずたまもクンクンしてました☆

でもナゼかマーキングしようとするのです。。。

トホホ。。。


この日はみずパパとみずたま、色は違うけどギンガムチェック!!

何気にペアルックな1日でした♪




↓ギンガム親子に仲良しだね~のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-30 23:17 | お散歩、お出かけ | Comments(18)
Commented by rika at 2010-10-01 08:34 x
お誕生日おめでとー☆
また1つ大人の女に(笑)
知れば知るほど味の出るNANAちゃん♪
オモローでスカッと気持ちのよかとこが大好きー!
また楽しい歳になりますように☆
Commented by リサ at 2010-10-01 13:52 x
NANAちーん!誕生日おめでとーー☆
ほんとー、いい味が出るわ出るわ  笑
さっぱりだけど、とーっても優しい心配性な面もあったりで
女子度うんぬん関係なく(笑)可愛い女ですばい
32歳の1年もハッピーだらけになりますように☆
お祝いはいつするん?  笑
Commented by ちっく at 2010-10-01 23:06 x
お誕生日おめでとうございまーす♪
ご家族揃ってHAPPYな1年になりまうように(*^_^*)

ぷーちゃんと一緒にNANAさんのお店も
cat&fishさんも一度遊びに行きたいですね。。
Commented by ジローはは at 2010-10-01 23:16 x
NANAさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)!
ぜひぜひだんなさまに今年一年またがんばれるように美味しいもの、ごちそうになってください(笑)

いつも紹介されてるこのお店は落ち着けそうで素敵なお店ですよね☆

宝くじがあたればこんな素敵なカフェ、近所に自分でつくりたいくらいで
す~。
Commented by さくらパパ at 2010-10-02 08:29 x
おお!相変わらずお洒落な光景!!
ミズパパさんお洒落人ではないですか(^^;)
自分の格好をお見せ出来ません......
Commented by kazekko at 2010-10-02 10:01 x
お誕生日おめでとう!!
オシャレで素敵なだんなさんじゃないですか。
幸せなふたりのとこで過ごせるみずたまくん、この、しあわせもの!!
Commented by yasuyo at 2010-10-02 23:14 x
おめでとうございます~^^
あいかわらず素敵ファミリーで羨ましいでっす!
NANAさんのゆるーいとこがおもしろいです。笑

前回のシロクロ祭り、すごいですねー^^みずたま地区、アツイなぁ~
Commented by そらまめ at 2010-10-03 21:14 x
NANAさん☆HAPPY☆BIRTHDAY☆

みずたま地方が今年も楽しい一年になりますように。
遠い北海道から念を送ります(笑)
そして、今年会えますよーに!
Commented by kura at 2010-10-06 17:05 x
NANAちゃんお誕生日おめでとう!!!
NANAちゃんは年下なのに、
いろんな知識を持ってて年下なんて全然思えないんよねー

誕生会みんなでしちゃうのかしら。
仲間に入って一緒に祝いたいよーーーー
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 01:47
rikaさんへ

どうもありがとうございます☆
三十路は三十路で楽しいですねーこのまま変わらず歳とってそうな気がします。。。笑
身体は正直だけども、体力が続く限りは遊び倒したいと思ってます!!
ビスコ家は漫画同好会の仲間でもあるので、ダークな部分も含め
宜しくです♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 01:51
リサさんへ

何か最近若返ったり、きゅんきゅんしてるリサさんを見て
もうちょっと女子っぽいことしないとな~って思いましたよ。
でもまぁ人間、そう変わらないですけどね(笑)
三十路街道も楽しんでいられるのは、ほんと皆さんのおかげですよ!
これからも気ままに行進で宜しくお願いしますーウシシ♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 01:55
ちっくさんへ

どうもありがとうございます☆
ぷーすけ君ならすごくお利口さんなので、cat&fishさん行ったらボステリの株が上がりそうですね~!!
ほんとに同じ犬種??って言われそうな予感。。。笑

ぷーすけ君のおっとりキャラをまた味わいたいので、
また機会がありましたら遊んで下さいねー♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 01:57
ジローははさんへ

ありがとうございます☆
宝くじでの妄想は得意な飼い主です^^
みずたま地区はカフェはあっても、遊ぶとこがないからですねー。。。
お金があれば作りたいです=33

御馳走まだ食べてないんですよー!
結局焼き肉になりそうな感じがしますが、まだ調整中です(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 02:01
さくらパパさんへ

オシャレですかー??
一応洋服屋を経営してますが、古着がメインなので女子からの評価は特に低いんですけど。。。笑
そして浮浪者っぽいとの声もしばしば。。。

さくらパパさんを私は見てみたいんですけどー☆
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 02:04
kazekkoさんへ

どうもありがとうございます☆
ええーオシャレですかい??
実際会ったら清潔感のかけらもナイと思いますよ。。。笑
あ、私もですが。。。苦笑

みずたまがいて我が家は幸せなのですが、みずたまはどうなのかなー??
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 02:07
yasuyoちゃんへ

どうもありがとうです☆
ゆるい?てきとーだからかな??

やすよちゃんは天然だよねー笑
AB型同士だけど、また違ったとこもあって面白いよ^^
歳は離れてるけど、気持ちは若いつもりなのでまた宜しくねー!
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 02:09
そらまめさんへ

どうもありがとうございます☆
北海道からぴゅーんと福岡へ帰省してくれる事を勝手に願ってる私です。。。笑
念、しかと受け止めました=333
これで1年大丈夫です^^
みずたまと一緒にパワーアップです♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-08 02:14
kuraさんへ

寝てなきゃダメやないですかーい!!
大丈夫なんですか??
それに知識ナイですよー私。。。(無駄知識は好きですが)
2つ上なのに、気を遣わなくて居心地が良いkuraさん♪
ラクです~安心します~^^
帰ってきたらトワコの歓迎会しますよ!!
なので今は安静に出産頑張って下さいね=33
なんなら漫画送りたいぐらいっす(笑)


<< Trick or Treat ...      シロクロスポット?ビックリな夜 >>