2010年 09月 28日

スペシャルな平日(夜編)

ホークスが7年ぶりの優勝!!

天神のビル街では優勝セールが行われてるとこもあるので

なんだか街はおばちゃん率がすごかった=33

さすが主婦!!皆考える事は同じなんだな(笑)



さてさて昨日の続きですよー。

ビューンっと移動してやってきたのは

e0167195_23513493.jpg


すっかりお気に入りのメロウカフェさん☆

ってことは??

e0167195_23533841.jpg


「えへへ。文太ですよー。」

仕事を終えた文太家が合流です!!

e0167195_23551410.jpg


皆でカンパイー♪

e0167195_235607.jpg


まだまだ元気なコ達はオモチャで遊びます=33

e0167195_0104947.jpg


ビスコは食べ物の方が気になるみたい^^

e0167195_0373593.jpg


カフェデビューも果たしたルンルンは何の問題もない、超お利口さんでした☆

みずたまの時とえらい違いだな。。。



そしてやっと仕事を終えたみずパパも到着~

e0167195_04158.jpg


早速ルンルンからの熱烈チュー(笑)

もちろん

e0167195_052564.jpg


男の人大好きな太陽マンは、みずパパの膝をキープ(笑)

相変わらずワンコにモテモテです。。。何でかなー??




美味しいお料理の数々とデザートも頂き、店員さんの対応の良さに長居しちゃって

気付けばこの日は12時間も遊んでました!!

皆ほんと元気なんだから(笑)

特にスーパー妊婦kuraさんはすごすぎる。。。脱帽です。。。

(しばらく会えなくなるけど、可愛いベイビーちゃんを楽しみに待ってます☆)




とにもかくにも

e0167195_0195476.jpg


皆さん楽しい時間をどうもありがとうございました!!

また遊びましょうねー♪




↓帰ったらもちろん爆睡のみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-28 00:49 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by RIKI TAMA at 2010-09-28 12:36 x
全く野球がわからないRIKIママです(^^ゞ
ホークスって・・・ダイエー?違うかっ
ん?スーパーダイエーって まだあるっけ?(; ̄ー ̄川 アセアセ

犬と子供にモテる RIKIパパも一緒です・・あ みずパパさん 子供は違うのか(笑)
何かオーラでも出てるのかしらねぇ~
RIKIの親戚君(こげ茶君 16kg)に会うと いつも 熱いチューを貰うRIKIパパですよん♪
Commented by yasuyo at 2010-09-29 20:23 x
先日はどうもー♪
なにかとうるさい文太のサポートして頂き助かりました!
シロクロまみれで夜ごはん、嬉しかったでーす^^
また遊んでください!!

↓なにげに、前回のうめちゃんの変顔にびびりました!笑 美少女なのにー 笑
Commented by mizutama622 at 2010-10-05 00:01
RIKI TAMAさんへ

ホークスはソフトバンクですばい!!
私も野球詳しくないんですよ~でもまぁ福岡なので=33

RIKIパパさんモテモテなんですね☆
何かあるのか謎ですが、みずパパも子供にモテます。
私は極端な気がします。。。なぜ??
16kgって周りにいないビッグボーイ!!
わさわさしてみたいです~可愛いんだろうな♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-05 00:04
yasuyoちゃんへ

アツイ夜をありがとうね♪
もうメロウカフェさんにハマってしまったよ~!!
今度は昼間に行ってみたいな^^

うめちゃん美少女なのに、こういうとこオイシイよね(笑)
文ちゃんの衝撃ショットもいつか撮りたいわん=33


<< シロクロスポット?ビックリな夜      スペシャルな平日(糸島編) >>