みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

スペシャルな平日(糸島編)


平日なのに豪華メンバーで遊んだお話でも♪

e0167195_0123728.jpg


やってきたのは自然がいっぱいの糸島は「こてじゃーな」さん♪

この日はみずたまさん、女子とのE感じな写真が撮れました!!

e0167195_084328.jpg


ジャイ子っぷりが可愛い、たまやんとの2ショット☆

e0167195_0103164.jpg


エリート女子、うめちゃんと休憩中の2ショット☆

e0167195_0164727.jpg


みずたまを誘う本命彼女のビスコ(笑)

だってみずたまったら。。。

e0167195_0184317.jpg


「両手に花」状態なんだもーん!!何だこの顔は??

この後ビスコにチューチュー攻撃されてたのは言うまでもなく。。。


あ、バニちゃんだけはみずたまの事、眼中ないです。

e0167195_0242442.jpg


それよりもサラダバーだよね♪



e0167195_0215519.jpg

e0167195_0282330.jpg

e0167195_0303421.jpg


うめちゃんの変顔と太陽マンの笑顔が良かった(笑)


そして遅れてやってきたのがこちらの兄妹!!

e0167195_044038.jpg


みずたまのライバル、らっちゃんと

e0167195_0443991.jpg


この日ランデビューのルンルン☆

らる家が到着すると同時に嵐になり、ルンルンがまさかの行動で

全く写真が取れず。。。(汗)

*ルンルンの衝撃のランデビューはこちら


e0167195_0503898.jpg

e0167195_0505330.jpg


BLTサンド&アイスココアを頂いて、味もお腹も大満足の飼い主!!



雷を怖がるうめちゃんや、ルンルンに続く珍事件をやってくれたたまやん(笑)

福岡は面白いワンコばかりだなぁー。

e0167195_0523030.jpg


美少女バニちゃんもそう思う??


e0167195_124720.jpg


みずたまは沢山のお友達がいて幸せ者やね!!



遊んでくれたうめ家とバニラ家とはここでお別れ=33

久しぶりに会えて嬉しかったです~どうもありがとう御座いました☆


この後移動して夜の部へと続きますよん^^




↓モテると勘違いしない様に、みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-27 01:12 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by rika at 2010-09-27 12:31 x
お疲れ様でしたー☆
いやー、やっぱりルー子はやるよね!(笑)さすが大物~(*´∀`)
でもまあ、たまやんの衝撃事件にはかなわないけどw
モテモテみじゅくん、笑顔の写真ばっかりやったよー☆
ほんっと、素敵なお友達に恵まれて幸せだよねー、としみじみ。
今回も、楽しい時間をありがとう~(*´∀`)
Commented by バニラ母 at 2010-09-28 01:13 x
お疲れさまでした!
みずくんは皆と楽しそうに遊ぶからいいよね~
バニラは基本的にサラダバーと
匂い探索の単独行動ばかりなので 笑
座って眠るみずくんめちゃかわいかったです!
どうもありがとうございました♬
Commented by リサ at 2010-09-29 00:12 x
あれ?気が付けば、こてじゃでみず君と絡んでない!
あ、あたしのせいか・・ 笑
でも、飼い主が楽しかったけんいっかー  
こんなにスペシャルになると思ってなかっただけに
楽しさが倍増の平日組だったねー
半日コースやったけどまだいけそうな勢いあったし
いつも楽しい時間をサンキュ~♪

これから寒くなるけど平日組どげんしましょかねー
メンバー募集かけようか?
それか、カフェ練が増えるとか  笑
Commented by DANCO at 2010-09-29 17:30 x
相変わらずのみず君スマイルでしたね!
そして、もはや形容しがたいウメの変顔!!

先に帰ってしまいましたが、久し振りに
皆さんとお会い出来て楽しかったです☆
ありがとうございました♪
Commented by mizutama622 at 2010-10-04 23:37
rikaさんへ

あいにくの天気でしたが楽しい1日でしたー!
ビスコとルー子の寝姿には癒されまくりでしたよ♪
ビスコもお姉ちゃんなんだなぁっと^^
真冬になる前にまたお外でランラン出来れば嬉しいです=33
また宜しくお願いします☆
Commented by mizutama622 at 2010-10-04 23:42
バニラ母さんへ

先日はどうもありがとう御座いました☆
いつかはバニラちゃんとみずたまの絡みを見てみたいと思ってるんですよー^^
クールビューティーなバニラちゃんもオヤツの時は急接近♪
クレクレ団とはまた違ったおねだり顔がたまらんとです!
また遊んで下さいね~
Commented by mizutama622 at 2010-10-04 23:45
リサさんへ

そうなんですよ。こてじゃではらっちゃんと絡みなし(笑)
その割には大人しく出来てたと思うんですよね!!
まぁ~ル―子とは前よりも絡んでましたね^^
みずたまの必死な顔が笑えます。。。ぷぷぷ

平日組追加募集かけんといかんですね~
参加者求む!!って感じでいっときますか??
Commented by mizutama622 at 2010-10-04 23:52
DANCOさんへ

うめちゃんの必死な顔にビックリでしたよー笑

うめちゃんの空気読む感じが素晴らしいですね!
たまやんにはオモチャ譲ってたし。。。^^
みずたまと違って、出世していきそうなタイプだなぁーっと感心する次第です=33
また良かったら遊んで下さいね☆
楽しい時間をどうもありがとうございました!!


<< スペシャルな平日(夜編)      何万回言っても足りない、感謝の日 >>